※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日写真に入れる言葉を悩んでいます。歌と数字が大好きで、陽気で人懐っこい印象を表現したいそうです。陽気はいいイメージかどうかも不安だそうです。

広報に2歳のお誕生日で写真が載ります!
一言何入れるか悩んでいます。

◯◯が大好き
◯◯な男の子です

に入る言葉らしく、全部で20字以内です。

歌と数字が大好き
陽気な男の子です

ってどうでしょう?
いつもニコニコしてて、人見知りせず、どんな子とも仲良くなれるのが特徴かな?と思うのですが、いい言葉が見つかりません🤔

陽気は調べたらでて来た言葉で、普段使わないのでいいイメージなのか分からず...どんな印象でしょうか?

コメント

ママリ

明るい子なんだろうな〜、と思います😊歌と数字が大好きというところで、朗らかな感じのイメージももちました!

いつも笑顔な男の子です
とかもアリかな?と思いました♫

  • すずちゃん

    すずちゃん

    いつも笑顔な男の子です
    で全部で19文字ですね!!!
    こっちのほうが私も好きな文章です😍✨

    この文章使わせてください!

    • 4月27日