※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日よりちょっとお腹が下がった気がするのですが、まだまだ下がります…

昨日よりちょっとお腹が下がった気がするのですが、まだまだ下がりますか?😖💧

今日家事で力仕事してしまってちょっとこわいです。
切迫早産で退院したばかりで、自宅安静中なのですが、
上の子のときは退院して3日後に産まれたのでこの子もいつ産まれるか心配です。

洋梨のようになったら下がってるとよくききますが、
これはまだ洋梨じゃないですか?😂🍐🍐

コメント

はなつな

あまり変わってないように見えますが、あんまりお腹下がらずに産まれることもありますから、お気をつけくださいね。
とにかくあと二週間は出来るだけ横になっていた方が良いですよ💦
家事などは必要最低限にしてくださいね!