※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

同居の義父が私の息子を連れたまま仕事にいき連絡が取れません💦💦不安で…

同居の義父が私の息子を連れたまま仕事にいき連絡が取れません💦💦不安で仕方ありません

1時間前に外で遊んでくれると言うので
お願いしたら
いつのまにか車がない💦
義父に電話すると
仕事に呼ばれたから息子くんと一緒にでて今車で寝てるよーと言われそのままガチャ切りされました💦

寝てるのでそのまま車で放置されないか心配です💦
でも義父はそれ以降電話にでません
会社ではなく個人宅に行ってるので連絡のとりようがありません💦
不安で仕方ないです

コメント

ぷーた

え、やばくないです💦
地域はどこか分かりませんが、直射日光のあたってる車内だとかなり高温になると思います😰
旦那様とは連絡取れないんですか?

  • 🔰

    🔰

    かなり晴れていますしやばいですよね💦
    旦那は連絡取れてますが
    全く別業種なのでどうしようもなく💦
    旦那からも義母からも連絡してますが全く連絡つきません
    もしもと思うと不安で不安で

    • 4月27日
ちびmama

えっ!
仕事に行く前に連れて帰ってくれればいいのに!
どんな状況だったとしても、心配だし怖すぎます…。旦那がやったとしてもブチ切れます。せめて連絡取れるようにするか、事前報告しろと…

  • 🔰

    🔰

    そうなんです💦庭だから家に息子入れてくれればいいだけなのに💦
    車に放置している確信はないのに警察とかじゃ大げさですかね??💦不安で

    • 4月27日
  • ちびmama

    ちびmama

    警察は確かに大袈裟って言われるかもしれないけど心配ですよね…。
    義父さんのいる場所はわからないのでしょうか?
    無事だったとしても、もう今後絶対預けないし、一緒について行った方が良さそうですね。

    • 4月27日
deleted user

いやー!!!😱
ちょっと考えられないですね😭
もう今後は預けられませんね。
不安ですよね😭💦

ママリ

いやもうそれは心配です💦💦
今日あったかいしもし車内に放置されたら危険ですよね!!!

警察は多分動いてくれないかな💦
鬼電しまくって繋がったらいいですけど…

もう帰ってきたら今後一切2人で外出は禁止と旦那さんに強く言ってもらいましょう!!!!

あー

個人宅の場所が分かるのであれば、タクシーでいったりできないですかね?💦

deleted user

いや、警察連絡入れときましょう!自転車で出かけて事故って、そのまま行方不明になってしまった人がいます。
今後はお出かけ勘弁してもらいましょう

ひなしず♡

息子さん、無事でしたか?!

み✿み

気になったので書き込みします。大丈夫でしたか?心配です💦義父にはもう遊んでもらうことすらお願いできませんね。頭おかしいですよ😭💦

🔰



みなさんコメントありがとうございます!
息子は3時間後に無事に連絡がとれて帰ってきました😢
不安で不安で仕方ありませんでした😭💦💦

義父は昔息子(当時1歳の旦那)のことも
仕事が入りそのまま公園に忘れて帰ったことがあったそうです、、
恐怖でしかありません
義母、旦那がかなりキツく言ってくれたようですが
もう今後義父とふたりにすることは、絶対になくそうと思います😢

返信遅くなりすみませんでした😫