※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私がいないところでは私のこと呼び捨てで呼んでる姑。私のこと気に入ら…

私がいないところでは私のこと呼び捨てで呼んでる姑。
私のこと気に入らないんですかねー🤷‍♀️

車の外で旦那と話してるときとか、姑が旦那に電話かけてきてそのあとスピーカーにして子どもと話してるときスピーカーだと気づかず私のこと呼び捨てで呼んでました。
私と話すときは「○○ちゃん」と呼びます😑

コメント

ままま

うちの義父 義祖母もそうです(°_°)
普段から呼び捨てすればいいじゃん?って思います

• ままり

ままり

ね!なんなんでしょうね🤷‍♀️
    地味にイラつきます😑

• 4月27日
ki

うちは義実家と同居ですが、義祖母が義母のことをいないところで呼び捨てプラス悪口しか言ってません😑板挟みで疲れます😑

• ままり

ままり

うわー・・・うちんとこも旦那とか義兄に悪口言いまくってるんかな😑
    私の悪口言う前にあんたの息子(旦那)どうにかしてほしい😑(笑)

• 4月27日
  • ki

ki

あるかもですね…😑😑きっと私がいないところでは私のこと言ってるんだろうから🤷‍♀️私なんて義祖母からあんた呼ばわりだし、たまにしかちゃん付け名前で呼ばれません笑 年寄りだから仕方ないですけど😂はい、息子、孫には甘々ですよー笑

• 4月27日
  • ままり

ままり

悪口言う人ってそこらじゅうで言ってますよね、きっと🤷‍♀️
    ほんと年寄りってしょーもないですねー。
    それしか楽しみがないんでしょうね(笑)悪口言う人の顔は意地汚くて嫌です😇

• 4月27日
  • ki

ki

そうゆう年寄りに限って人の悪口言わないから楽しいんだとか言いません?うちの子に対する会話以外あなたの口からほぼ悪口しか聞こえてきてませんけどって感じで🤷‍♀️🤷‍♀️しょうもないです🤷‍♀️🤷‍♀️本当お疲れ様ですね、私たち😇😇

• 4月28日
ママ

私も最初はそうでした。今は普通に目の前で呼び捨てされます。

私は義母と義父の前以外では義母を呼び捨てで呼んでます。