※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

熱っぽさと鼻詰まり、頻尿、胸のムカムカなどの症状があり、生理予定日1…

熱っぽさと鼻詰まり、頻尿、胸のムカムカなどの症状があり、生理予定日1日超過目で妊娠検査薬を使い陽性で、いま2日超目になります。
まだ病院に行っても確認できないと思うので、生理予定日から1週間経ってから行こうと思っていたのですが、先ほどからお尻の方に響くような激痛が何度か走り、収まったかと思ったらお腹がチクチクする痛みがずっと続いてます。たまにかなり痛みを伴い動くのもしんどくなります。
お腹がギューッと圧迫されるような痛みです。

この場合、流産の可能性はありますか?
明日にでも病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

にゃんママ

不安であれば病院に行った方がいいと思います。
何もなければ良かったで済みますし!