※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
子育て・グッズ

子育てで大変さを感じています。睡眠不足や家事で忙しく、ママのストレスが溜まっています。旦那に助けてもらうと赤ちゃんは泣かず、自分の前では泣いてしまうことが悩みです。

慣れない子育てに奮闘中です😫😫

もうすぐ生後1ヶ月の娘ちゃん!!!
可愛い!!けど育児すごく大変だと感じました。
自分の時間は、無いし家事も手抜きになっちゃうし
よく泣く子なので、ご飯すらゆっくり食べれない♡笑

ママ🤱さんたちは、すごいなぁと
改めて感じました💕

やっぱり睡眠不足が1番つらいし、
旦那が、あやしたり寝かしつけすると寝るし
私の前だと、ギャンギャン泣いて
抱っこ抱っこ〜てかんじです!!😭😭😭

すでに、顔が疲れて笑えなくなってきました😭

ママだといやなんですかね??😭😭😭😭

コメント

みか

ママが嫌なんじゃなくて、ママだから甘えて泣くんですよ!
パパだと落ち着くのは、ママ以外の人とわかってあかちゃんなりに考えて態度を変えているんです!ちゃんとコミニュケーションとるんです!すごいですよね!😆✨

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

えーあかちゃんなりに考えてるんですね😭😭知らなかったです😫
    ママじゃない人には、いい子ちゃんでいますもん😭

• 4月27日
Anp

そんなことないですよ!
赤ちゃんによっては男性の太い腕の方が安心して寝やすい子もいますし、ママの匂いでママと分かるから甘えて泣く子もいます😌❤️
新生児期は特に辛いので少しずつ睡眠時間ものびて一人で遊べる時間も長くなりますので今が踏ん張り時です🤗✨
1ヶ月過ぎたらこんな時期ですが短時間だけでもお散歩したりすると気分が変わりますよ🙌

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

ありがとうございます😭
    ママの匂いでわかるんですね😫❤️
    新生児期ほんとつらいです!笑
    いまが踏ん張りどきですね😢😢
    こんな時期ですが1ヶ月したらお散歩🚶‍♀️してみようと思います!、

• 4月27日
RRmama

うちもそうでしたが
しばらくするとパパだと
泣いてママじゃないと
寝なくなりますよ😊

今のうちにパパに寝かしつけ
してもらってママは今のうちに
休んでくださいね❤

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

ほんとですか?♡笑
    そうなるのたのしみです!笑
    今のうちに休んでおきます😭💕

• 4月27日
2児♂️の母親

可愛いって思えるだけママしてますよ💓私は産後一歳近くまで母性本能抱かなかったです😢※誰よりも望んだのは私自身でしたが。

人間睡眠不足になると思考力変になります。生命を維持するためだけに育児してきて、ぶっちゃけ愛情はママ以外から注がれて忌ましたがそれでも我が子は生後4ヶ月くらいから「ママじゃないとだめ!」になりました。

なんなら誰よりも厳しく毎日叱っているのに「ママが一番好き」と言ってくれています。※勿論今は母性本能復活しています😅

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

忌ましたNG💦
    いました です。「ママが一番好き」はたった今も、息子に言われました。

• 4月27日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

ありがとうございます😫❤️
    でも少しは、娘と離れる時間ほしいとは思ってしまいます😭😭笑
    わかります!睡眠不足ほんと思考力おかしくなります…😫
    息子さん可愛いですね😫❤️ママが一番好きって言葉聞いたら、泣けるしがんばってきてよかった💕てなりますね!

• 4月27日