※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。結婚してすぐ旦那は車を買いました。まだローン…

吐き出させてください。
結婚してすぐ旦那は車を買いました。まだローンが4年も残っています💦
買う時にもわたしが妊娠して働けなくなったら家計がマイナスになるからと説得してみましたが聞く耳を持たず購入...で、嬉しいことにすぐ妊娠することができ働けなくなりました。
貯金はないわけではないですが、多いわけでもなく完全にこれから毎月マイナスです。
旦那とは仲はいいですが、最近車のローンがなければ...とイライラしてしまいます。
今日も買い出し中に赤ちゃんの栄養源とリンゴを買おうとしたケド4つで500円で諦めました。
もう、優先順位が違いすぎるし、なんで車にはそんなにお金をかけてわたしはたかが500円のリンゴが食べられないのかと涙が出てきてしまいました😣
赤ちゃんに申し訳ない😣😣😣😣😣😣😣
わたしも働けてないですし、車の購入を1度は許したのであんまりネチネチ言うのもよくないのは分かりますがイライラがとまりません😣😣😣😣😣
あの時に戻って絶対嫌と言いたい‼️‼️‼️
稼ぎも少ないくせに高級車なんて乗るんじゃねぇーよーーーー(╥﹏╥)
愚痴ですいません💦💦💦💦💦💦

コメント

a

うちも一緒です笑笑
思わずコメントしてしまいました。

買う前は生活に影響でない。絶対に大丈夫。と言い切っていたのに結局月々の車代に苦しめられてます。笑

これさえなければ。とわたしも苛々してしまい、お金で喧嘩するたび高級車なんて買うからやろ!まだそんな大きい車必要ないのに!とキレてしまいます。

旦那はもともと車好きで若いときからこんな感じだったので全力で止めなかったことに、、大丈夫と言われ
信じたわたしがバカでした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー😣
    昨日も1日リンゴが悲しすぎて旦那に冷たく接してしまいました...なので次はリンゴ買うことにしました‼️‼️‼️笑
    旦那には家計のマイナスをしっかり項目別に見せて車にどんだけお金をかけているか解らせてやります😆
    で、旦那のお酒やおつまみを我慢させてやろうかと🤔笑
    お互い大変ですが、頑張りましょう⭐️⭐️⭐️
    吐き出すとスッキリしました( ¨̮ )
    ありがとうございました❤

• 4月27日
makarin

車好きな人って一生続くと思います😅
実父が同じタイプでローンで3年ごとに車を買い替えています。
結婚当時はリンカーンというアメ車に乗っていて、自営業であまり業績が良くなくて大変だったと実母が言っていました。
新車を買わないように言うと「働く意味が無いから働かない!」と、60歳を過ぎてもゴネていました😆

ちなみに私の旦那はローンが嫌いで金が無いなら買わないという実父と真逆なタイプですが、車を買う時に私に半額出せと言うケチです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一生続きますよね😣
    赤ちゃんもできて、これからもっとお金がいるのに車を売るとは一言も言わない旦那に呆れました💦💦💦笑
    こっちばっかり我慢するのは腹が立つので、食費は節約しないでしっかり栄養をとりたいと思います✨😆

半額だぜタイプも大変ですね💦💦💦
    結婚したら車は夫婦のものっていうケド、
    夫婦のものなら、もっと安い車でいいしってめっちゃ思います‼️‼️‼️笑

• 4月27日
  • makarin

makarin

車を売れとか言うと喧嘩になりますよね😆💦
    うちは子供が生まれた時に独身の時に旦那が買ったアルファロメオのクーペを処分しました。
    2ドアでチャイルドシートなんて絶対ムリだし、自動車税7万ってありえない...いまだに「嫁に売られた」と旦那は根に持っています😅

ちなみに、半額出せの件は...無視しました😁
    新車は予定通り納車されたので旦那が渋々払ったのかと思ったのですが、しばらくして義父が全額払っていたことが判明しました...旦那ケチ過ぎます😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、昨日は会話が少なかったしあまり笑えませんでした😅
    子供かいて2ドアなんていりませんね‼️‼️‼️笑
    売られて当たり前だと思います✨😆

義父さん、お金持ちなんですね😊
    うちは義両親は節約家で、旦那は車を買ったことすら内緒にしてるので義母に言ってやろうかと思ってしまいます🤔
    めっちゃキレられそうですケド(๑•﹏•)💦笑

• 4月27日
  • makarin

makarin

お義母さんにはいつかバレるでしょうから先に言っちゃってもいいような気がします😅

義実家は旦那を甘やかすので困ります。
    昨年もこの時期に自動車税と固定資産税をどちらが払うかで、旦那が自動車税の納付書を持って行ったので私が渋々固定資産税を払いました。
    が...後日、義父から「払っておいたよー」と自動車税の領収書をもらいました...40歳過ぎて呆れます😩

• 4月27日
ナナ

なぜ妊娠中働けないのですか??(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産の診断がでてしまい、休職になってしまいました😣💦

• 4月27日