※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい22
お出かけ

今度、友達と川崎で遊ぶ予定です。ラゾーナに行こうと思ってるのですが9…

今度、友達と川崎で遊ぶ予定です。
ラゾーナに行こうと思ってるのですが
9ヶ月の赤ちゃんが動き回って遊べるようなところはありますか??
ラゾーナじゃなくても川崎駅で待ち合わせしてるので、駅付近に支援センターがあるなどなんでもいいので情報教えて下さい(^O^)

コメント

kittycat

川崎のルフロンのキドキドはどうですか?(^ ^)

同じルフロンのキドキドの下の階?だったかな?にも無料で遊べるスペースがありますよ!小さい子用は遊具などありませんが人がいなければ隣の大きい子用は広くて楽しめると思います!

• kittycat

kittycat

こちらがルフロンの8F無料で遊べるキッズスペースです!

• 6月7日
  • kittycat

kittycat

こちらは少し大きい子用ですが運よければ人がいなく広いので安心してハイハイもできます!

• 6月7日
  • しい22

しい22

写真も載せて頂いてご親切にありがとうございます(o^^o)!
    ルフロンって初めて知りました!
    早速調べてみて、ラゾーナよりルフロンの方がいいなって思いました!!
    教えて頂いて良かったです^o^
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • kittycat

kittycat

自分で撮った写真が見つからなくて
    ネットから撮った写真ですが^_^;

私はラゾーナよりルフロンのキッズスペースで遊ばせる事が多いです!(^ ^)

ラゾーナは赤ちゃん本舗がありますが特に買うものがない時はルフロンです!✳︎

あとはお金にが余ってる時などはルフロンのキドキドに行ってます!✳︎

いいえ✳︎楽しんできてください〜♪

• 6月7日
  • しい22

しい22

昨日、ルフロンに行ってきました(o^^o)!
    最初ラゾーナで遊んで、帰る前にルフロンの赤ちゃんマットのところで発散させて帰りました♪

3時位だったので大きい子達はいっぱいいましたけど赤ちゃんのところは貸切でのびのび遊べたので良かったです♡

教えて頂いてありがとうございました♡

• 6月10日
はるきママ

川崎駅直結のアトレに子供が遊ぶ所があったと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
地元なのですが、まだうちの子は小さいのであまり気にした事がなくてうろ覚えですみません(-ェ-)。o
私が妊婦中に子供のいる友達と遊んだ時はキッズルームのあるカラオケに行って、子供の好きな曲を小さめにかけながらお喋りしてました✧ \( °∀° )/ ✧

• しい22

しい22

アトレもあるんですね!!
    調べてみます(o^^o)
    子供ができる前は気にして遊んだりしないですよね!!
    カラオケで遊ぶのも良いですね♡

• 6月7日
かなぽー

ラゾーナにはよく行きます(>_<)
ラゾーナ内にハイハイ位の赤ちゃんが遊べる所はないですね…
2歳前後になれば4階のゲーセン横に全体に砂が敷き詰められていてその中に遊具やらがある場所があるのですが…

お金を少しかけてもいいなら西口から歩いて7分位のところにあるナナシャリスっていうお店が和光堂やキューピーの離乳食もあり、入り口の所にベビーゲートもあり中は土足厳禁で絨毯を敷き詰められていて遊び道具もあるのでハイハイの子も大人たちも安心してランチ出来ます!
東口なら歩いて5分位にルフロンっていう建物内に無料で利用出来る遊び場から少し高いですがキドキドっていう遊具施設がありますよ(>_<)

• しい22

しい22

お返事遅くなりすみません(>_<)

昨日ラゾーナに行ってきました!4階の砂が敷き詰められてるところ覗いてきました(o^^o)

ラゾーナ回ったあとにルフロン行きました♡ナナシャリスもすごく気になります(^O^)今度行ってみようと思います!
    教えて頂いてありがとうございました♡

• 6月10日