
コメント

イリス
結果はすぐに出ますよ。
サイダーみたいなの飲んで指先に針を指して数値はかるやつですよね。
私も長男のときと2人目妊娠の今と、50gOGTTは引っ掛かりました。
再検査の70gOGTTでクリアして、なんとかなっている感じです。

ちゃん🐶
わたしはサイダー飲んで、
普通の採血でしたよ😳!
結果は、その日に出ました😊
-
、
お返事ありがとうございます!
普通の採血の場合もあるんですね🥺
でも、その方が慣れたのでマシかもです。笑- 4月26日
、
お返事ありがとうございます😌
指に針刺すんですね😱怖い😱
採血して、サイダー飲んで、1時間後にまた採血するって言うのだけ聞いてて不安です😖😖😖
イリス
指先に針を指すのはそれほど痛くありませんよ。ゴムパッチンくらいの痛さ?です。お裁縫やってて針指しちゃったかも…みたいな。普通の採血とは違うので、大丈夫です。
待ち時間が長いので、暇潰しグッズがあるといいですね。
、
採血より痛くなさそうですね!!!
確かに、、、
その間に通常の妊婦検診もしてくれるみたいなんですが待ち時間は長いですよね😔😔😔