※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

GW明けに育休明けすママさんいらっしゃいますか?このままであれば来月11…

GW明けに育休明けすママさんいらっしゃいますか?

このままであれば来月11日より仕事復帰します

その際に配るお菓子なのですがこのコロナ騒ぎですし、できればネットで頼みたいなぁと思っています。
クッキーなら日持ちするし今日、明日にでも注文できますがいまいち良い商品がありません

生菓子は論外。

探しまくってみつけたのが冷凍されてる状態で送られてくる、クリームが挟まれたワッフル。

自宅から職場まで自転車で7分。職場には冷蔵庫があります。

ありだと思いますか?

なしだと思う方。
こういうのが良いんじゃない?みたいなアドバイスいただけると嬉しいです。

私以外のメンバーは若くても40代半ば。
最高齢だと60代半ばの方がいます。(ケーキ系は好きな方です)
男性も3人。全員独身です。

なので可愛らしくアイシングされたクッキーとかはなしでお願いします。

コメント

私ならパウンドケーキやマドレーヌみたいな、日持ちする小分けの焼き菓子にします!

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。

書くのを忘れてしまったのですが出産祝いもメンバーから連名でいただいており、一人あたり500円いかないあたりで探しています。

パウンドケーキやマドレーヌだと高くても1つ150円。
    2つずつでも安いかなぁ、と思いまして…

最低でも一つ当たり200円を希望しています

• 4月26日

退会ユーザー

産休入る前に職場の方達にこのお菓子を渡しました!
    ちょっと可愛すぎちゃうかな…😅

• 4月26日

退会ユーザー

味も何種類かあります!
    参考になれば💦

• 4月26日
  • ありんこ

ありんこ

わぁ、かわいいー😍
    女性陣にはこれにして男性陣だけ違うやつもありですね。

写真つきでわざわざありがとうございます!💕💕

• 4月27日
白うさぎ

育休明けじゃないのですが(^^;;

ワッフルの解凍の手間と、休みの方への渡すタイミングが悩みそうですね。

王道の焼き菓子か、
おせんべい、どら焼きなど和菓子系もいいかもですね!(年齢層から)

予算にもよりますが、クッキーよりも、一人あたりのボリューム感もあります。

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    一応レビューでは冷凍のままでもアイスみたいで美味しいとありました。

コロナの影響で仕事が少なくなり、有給をとっている方もいらっしゃるようなのですが私が復帰する11日、もしくは翌日の12日にはたぶん全員に渡せるかと思います

出産祝いも連名でいただいてるので細かいですが一人あたり400円~。500円以下で探していました。

年齢は高めですがチョコとかわりと食べる方達です

• 4月26日
みく&ひろママ

同じく11日に仕事復帰します。
先週職場に行く用事があり、シャトレーゼの焼き菓子の詰め合わせを持っていきました。

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    シャトレーゼ良いですよね!

しかし我が家からシャトレーゼは車で15分ほど。
    生協、ホームセンター、ダイソー、回転寿司等のお店がズラリと並ぶ場所にあります。

旦那の仕事の都合上、日曜日しか動けないので厳しいな、と。

職場に事前に行くのも娘は連れていきたくないし、と迷っています。
    (狭い、キレイとはいえない職場です)

• 4月26日
  • みく&ひろママ

みく&ひろママ

オンラインショップあるみたいなので、それではだめですか?🤔

• 4月26日
  • ありんこ

ありんこ

シャトレーゼでオンラインショップあるんですか!

みてみます!ありがとうございます☺️

• 4月27日