※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

大切な人を亡くし、不安と怖さに苦しんでいます。旦那が理解してくれず、コロナ下でのバーベキューに困惑。自分が悪いのか、心配しすぎなのかわからない。

ウチは一昨年、大好きだった
お母さんを病気で亡くしてます。
ほんまに辛くて辛くて
死を間近にしたショックがいまだに
抜けていません。

大切な人を目の前で亡くして
それからいつかまた大切な人を失うのではないかと
毎日毎日不安で怖くて仕方がないです。
だから人より何倍も心配性で


娘に何か合ったらと
毎日不安で仕方がないです。
それを1番分かってるはずの旦那さんが
私の辛い姿を目の前で見てたはずの旦那さんが

コロナがあるのに
職場の人とバーベキュー
もう私には理解できません。

自分の娘の命、私の命より
先輩らとのバーベキューの約束の方が

大切なんて理解できません。
コロナがなかったら
バーベキューなんて行ってきって
普通に言えるのに

もうほんまに辛いです。
私も遊びに行くのとか我慢してるのに
娘のために色々我慢してるのに

バーベキューなんて
コロナが終わればできる話やのに。

もうどうしたらいいのか分かりません

これは私が悪いんでしょうか。
心配性になりすぎるんでしょうか
もうわからないです。

コメント

ひよっこ

私も昨年、父を亡くしたので
お気持ち分かります。
息子に何かあったら、と不安で仕方ないです。
特に今のコロナにはかなり敏感になっていて、いたるところアルコールだらけです。。

この時期にBBQだなんて、子供がいなくても自粛するべきことです。
何かあってからでは遅いです
子供のためにとおもって、夫婦できちんと話し合うべきです!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    それは辛かったですね😔😔
    私もほんまにお母さん亡くなってから
    もう誰かが病気とかなると怖くて怖くて

    また誰かを失うのかって考えたら怖くて
    だからコロナも乳児も心肺停止なったりするって聞いて
    怖くて怖くて😔😔

    • 4月26日
🧸🌈

こんな時にバーベキューに行くのは普通におかしいです😅
ぴよぴよさんのことをわかってる旦那さんがそういう考えになってしまうのはなんでだろうと思ってしまいます💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ほんまに頭がおかしいです。
    娘の事なんも考えてなくてビックリしました

    • 4月26日
ころたん´•ᴥ•`♡

色々と大変な思いされましたね。

全然ぴよぴよさん悪くないです!
これだけ世界中でみんなが大変な中自粛をし、命に関わる事なのに
バーベキューありえないです。
企画した人も参加する人も、世の中死者が出てるのに、何を考えてるんですかね、、、
理解出来ません。
こんな人達がいるから、いっこうに減らないんです。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ほんとそうですよ
    危機感無さすぎてビックリします。

    • 4月26日
と

わたしは今24歳ですが、17の時に母を病気で亡くしました。
母子家庭だったので、それからは祖父母の家にいました。

旦那は36歳で、年上なので年齢的にいったら先立たれてしまうんではないかと今から不安です。
病気だけではなく、事故や事件に巻き込まれて死んだらどうしよう。と時々思います💦

今の時期にバーベキューなんて信じられません😭
わたしなら強く怒ってしまうと思います💦