※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性マークが出た場合、心拍確認は1週間後が適切です。

今日生理予定日なのですが、フライング検査をしてはっきり陽性マークがでました。
フライングなのでまだ不安なのですがこのまま順調にいけば心拍が確認できるのはどれくらいですか?
ちなみに検査はまた1週間後にやる予定です!

コメント

𝕊 🎀

まずは陽性おめでとうございます!💓

心拍は大体6週頃に確認出来ましたよ😌

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊
    まだまだ不安ですが🥺
    最終生理日からですよね、、?

• 4月26日
mama

おめでとうございます👶💖
私は7週でした!
このご時世なので確実な診断を得る為にも少し後に行った方が良いかもしれませんね。

• さちこ

さちこ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    そうなんですよ🥺
    行くなら心拍確認できる時に行ったほうがいいよなって思ってて🤔
    6から7週目くらいが良さそうですね!

• 4月26日
saya

おめでとうございます🎉
1人目の時は5w3dに行って胎嚢は見えましたが心拍確認はまだできずで、6w3dで心拍確認ができました!
今回はこのご時世なので一発で心拍確認まで行きたく、排卵日も遅かったので6w6dに初診を予定してます😊💓

• さちこ

さちこ

ありがとうございます🥰
    わたしも1人目の時はすぐに病院行ったのですが、やはりコロナが心配なので😱😱
    7週あたりに行ってこようかなと思います!

• 4月26日