※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
家族・旦那

子供がホッケを食べている写真を送っただけで、義理の両親が「ホッケが…

子供がホッケを食べている写真を送っただけで、義理の両親が「ホッケが好きなのは〇〇(夫)に似たんだね!」と言ってきます。

なにかにつけて、夫に似たんだとか、夫にそっくりだとか。1番の名言は「〇〇(夫)のDNA!!!」

ホッケなんて誰でも食べるやん…。子供なら誰でもするような行動をソックリ!!とか。

夫に似るのは良いことだし実際似てる部分もありますが、言われすぎて気持ち悪いです。うんざり。

聞き流してますが、なんか…疲れた(笑)

コメント

まーちゃん

うちの義母もそうです😂
○○(夫)の遺伝最強やね~とかしょっちゅう言われる度に複雑な気持ちになります(笑)
息子たんラブなのはいいですがもう少し嫁の立場で発言してほしいですよね😫

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸

    同じですね😅なんでこんなにイライラしちゃうんでしょうね💦

    可愛がってくれてるのは分かるんですが。

    • 4月26日
めれんげ

私もほっけ好きなんでって言いましょ🤣

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸

    同じ土俵に立つだけ無駄なので放置してます…(笑)

    • 4月26日
ともも

それ多いですよね😓
吐き戻しが多くて〜っていったら兄ちゃん←夫 もだったよ!
夜泣きがひどくて〜←兄ちゃんもそんな時期あったよ。
そんなに夫の小さいときに興味ないんですけどって思っちゃいます😓

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸

    どこも同じなんですね😓💦ちっとも似てないと言われるよりはマシだとは思うんですが、頭で分かってても気持ちがついていかないというか。生理的に無理って感じてしまうんですよね…だからなんだよって…

    • 4月26日
ジェニー

言われすぎると嫌になりますよね😭わかります。

うちなんか、娘が茹でたとうもろこし🌽食べてたら、
義母が「私も夏はとうもろこしばかり食べてるの。私の夏の主食なのよ〜。やっぱり私の孫だもん❤️」
とか言ってウッゼーって思いました。笑

娘は食いしん坊で野菜も魚も何でも食べるんで、とうもろこしが特別大好きって訳じゃないし、
だいたい子どもって大抵とうもろこし好きですよね…。笑

娘の好物ベスト3は餃子とししゃもとコロッケなんですー😊って言ってやろうと思ってます。

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸

    すみません…たーさんさんの旦那様のお母様なので、悪く言うのは失礼ですが、オエッておもいました🤮

    とうもろこし嫌いな子供の数を数えた方が早そうです。クラス全員好きなレベルなのに。

    強いですね。私は同じ土俵に立ちたくないのでスルーしようと思ってます…

    • 4月26日