※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

促進剤やバルーンを試しても、まだ赤ちゃんが生まれず心身ともに疲れています。明日が最後の促進剤使用で、出産について不安があります。誰か出産までの経験を教えていただける方いますか?

いつもお世話になっております。
先週にも投稿したんですが、あれからまだ生まれてません。
促進剤もバルーンもしてるのに、子宮口が柔らかくなるだけで全然生まれる気配がないのです。
明日で促進剤の使用は最後にしようと思ってるんですが何回かやってやっと出てきてくれたって方いますか?

体力も精神的にもそろそろ疲れてきてますし、赤ちゃんにも罪悪感を感じてきてます。

コメント

たゃ

私もラミナリアと促進剤を二日間やりましたが出てくる気配もなく子宮口も開かなかったので一度退院しました。
その一週間後に自然と陣痛が来たので、こういうパターンもあるよ、ということだけでも😌
私も一度退院したときとてもつらかったのですが、まだ出てきたくなかったんだな、まだ私のお腹にいたかったんだな、と気持ちを落ち着かせました。
きっともう少しで会えます。頑張りましょう!

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    私は今日で5回目でした。
    お金もだいぶかかってるだろうしいろんな面で心配事が増えてきました。
    明日には会えたらいいんですけど…

• 6月7日