※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ@
家族・旦那

息子がお座りできてそろそろハイハイするかな~♪ってところです🌠義母に…

息子がお座りできてそろそろハイハイするかな~♪ってところです🌠

義母に会う度

「孫の腹や足に雑巾着けたろかな思てんねん!!」

初めは、アハハ~で済ましてたけど
さすがに冗談だとは思うんですが
最近毎回言ってるから、もしされたとき
どうしてやろうかなって思ってます(^^)w


皆さんなら↑のようなのことをされたら
どうしますか??
またはお子さんがひどい目にあったなんていうことありましたか??

コメント

mamaちゃん1023

雑巾という言い方が悪いだけで
汚れないようにしてあげよう。とか
そうゆうことじゃないんでしょうか?

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    確かに雑巾=汚いのイメージですね💦
    これでハイハイするようになればお掃除ロボットいらんわ~って言ってました😨

    • 6月7日
みゆママ

関西の人の冗談やろうとおもうんですけど、ほんまにしたら2度と義母に会わせないです!(^^;
私も関西人なんですが愛想笑いですましてまた言うてるわ~ぐらいに思っときます(((^_^;)

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    私もさすがに冗談だと思ってます笑
    私はもしもの時、日頃の恨みをそこで晴らしそうですw
    でも自分だけ笑ってて誰もそれいいやん!なんて言わないのに
    さすがやな~とそこは思います😂

    • 6月7日
野口さんさん

私も関西人です(^^;;
私なら笑ってしまいます!

でも関係が良好でない場合
会わせるのちょっと控えます(笑)

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    私も2度と会わせないと思います笑
    関西のノリなんでしょうね…

    • 6月7日
ぱん

言われますよねー(笑)
私も関西です♪
私なんて「雑巾より全身モップのロンパース探して〜」って言っちゃってます(笑)
お互い冗談ですが、もし本当にされたら…ばぁばにお手本してもらお♡って雑巾渡します♡

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    関西あるあるなんですかね?笑
    さわやかに言ってますがなかなかやりますね~!😂

    • 6月7日
ああ

お義母さんの足の裏に雑巾つけましょー!

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    ほんとですね( ´_ゝ`)

    • 6月7日
☆ひろ☆☆

やめてくださーい!
なんでも関西だからって!そんな人ばっかりじゃないです!
全国どこにでもいる変な人なだけですよ!
それを関西の人が言うと関西は、、、って!迷惑です!(。´_`。)
関西のばーばだってまともな人はそんなあほな冗談言いませんよーう(>へ<。)

  • 年子ママ@

    年子ママ@

    そうですよね、すみません
    盛り上がってしまいました(;_;)

    • 6月7日