※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りあな♡
家族・旦那

生後1ヶ月の男の子を育てています!旦那のことでモヤモヤしていて苦しい…

いつもお世話になっています!
生後1ヶ月の男の子を育てています!!
旦那のことでモヤモヤしていて苦しいので長くなりますが話聞いてくれるかたいましたらよろしくお願いいたします!
おととい旦那にLINEで息子がぐずりまくってて大変だよ。今日は遅くなる?って聞いたら今日はめっちゃ遅くなると返事が来ました。
何となく不安で次の日旦那がお風呂に入ってるときに携帯のアプリ履歴を見てしまいました。
するとLINEである女の子とやりとりしているのがわかりました。
以前もその女の子と頻繁にLINEしていて(その女の子は旦那の会社にいる人が好きみたいで旦那に相談含め色々やりとりしていました)やめてと言いました。

その時は旦那もLINEしないようにすると言い話は終わりましたがおとといLINEのやりとりがあったようなのでいけないと思いつつ内容を見てしまいました。
すると仕事で遅くなると言ってたおとといに会って食事したみたいでした。
その日は息子も機嫌が悪くグズッていて大変な日だったのでウソついて会ってたなんてすごくショックでした。。。

問い詰めたいですが内緒でLINE見てしまったので迷っています。
皆さんだったらLINE見たことを正直に話ますか?

コメント

そらみう

旦那さん酷い事しますね(°_°)!
私だったらLINE見た事を言って
問い詰めます!
妻や息子よりその女性優先って、
ただの同僚とかじゃ納得できません!

• ♡りあな♡

♡りあな♡

お返事ありがとうございます!
    ムカつきますよね(>_<)
    LINE勝手に見てしまったのでどうしようか迷いましたが問い詰めてみようかな。。
    信じてただけにショックで信用が出来なくなりそうです(´Д` )

• 6月7日
msMaMa♡

私は、とおまわしに話します

• ♡りあな♡

♡りあな♡

遠回しですか!
    どうやって話すか色々考えてみます(´Д` )

• 6月7日
あ

言った方がいいですよ!!
きっとまた繰り返します(T_T)
なんか今日不倫のニュース見たからすごく切ないです😢

• ♡りあな♡

♡りあな♡

最近不倫ニュースばかりで切ないですよね(>_<)
    このLINEの件旦那に言ったほうがいいですよね!
    信用って本当大事ですね(´Д` )
    ため息でちゃいます(´・_・`)

• 6月7日
controlbox

可能であればトーク内容を保存するのはどうでしょう?メールに送ることができたと思います。(設定→トーク履歴を送信)
0歳児抱えながらは、なかなか問い詰めようにもやり込められそうなので、出来れば味方(義両親とか実親とか)を増やして臨んだほうが、冷静になれてよいかと思いますが、難しいですかね…>_<
旦那様の性格、りあな様の性格がわからないので、ストレートに言っていいものかどうか、私では思いつかないです~_~;

産後で心も体も本当にしんどいときに、お辛いですね(ノ_<)

• ♡りあな♡

♡りあな♡

なるほど!トーク内容を送るんですね!
    旦那が内容を消してなければ出来ますよね!
    旦那と普段から喧嘩とかほとんどしないのでこういう話するの気が重いです(>_<)
    でも頑張ってみます!

• 6月7日
ひまわり

私も言っちゃうな。
気がおさまらないもの…(´-﹏-`;)
先日、前妻と使用したであろう大人のオモチャがでてきて旦那帰宅前に玄関にぶちまけときました( ・ᴗ・ )

• ♡りあな♡

♡りあな♡

コメントありがとうございます!
    気がおさまらないですよね!
    やっぱ旦那に言っちゃおうかな!

それにしても前妻との大人のおもちゃを捨ててないなんて嫌ですね((((;゚Д゚)))))))
    ぶちまけて正解ですね!!

• 6月7日
ぺろちゃん

私だったらそこで見たことを謝り、嘘ついたこと指摘しても論点ずらされそうなのでそこは耐えて次またそんなような事があったときメールじゃなくて電話したりかまかけたりで喋らせます。
こっちに非があると詰めたくても100%で詰められないと嫌なので😫ですが旦那さんの性格にもよると思います(^ ^)

• ♡りあな♡

♡りあな♡

確かにこっちに非があると100パーセント詰められませんよね(>_<)
    難しいです(´Д` )
    でも次までモヤモヤするのも耐えられるかわからないです(´・_・`)
    皆さんの意見ふまえながら色々考えてみます!

• 6月7日
あーちゃんまま

ありえないですね!!!
私ならストレートに怪しいから携帯みたんだけどさ…って言って全部問い詰めます( `^´* )

遠まわしに聞いてもすっきりはしませんし…
それに小さい子供もいるのに子供や奥さんよりほかの女優先とかむかつきますね(ꐦ°᷄д°᷅)

• ♡りあな♡

♡りあな♡

ストレートに言っちゃいますか!
    私も全部問い詰めようかな(´・_・`)

なんかムカつくのとショックで夜眠れなそうです(^◇^;)
    まだ旦那帰ってきてないですが帰宅するまでの間色々考えてみます!

• 6月7日
+Yuki+

それは酷いですね。

私なら、「おとといの夜、息子ちゃんがぐずって一人で本当に大変だったの。初めてのことでわからないことだらけだし、頼れるのはあなただけで。できるだけ早く帰って来てくれると助かる。お仕事忙しいのに本当にごめんねぇ」
と、あえて下手にお願いして、罪悪感をもってもらう。

もしくは、「色んなサイトみてると、浮気とか小さい子を抱えた奥さんを差し置いて飲み会やら、他の女の人と会ってたりとかする人がいるみたい。大抵バレてるのにねぇ」と遠回しに気付いてるよアピールしたりするかもしれません。

旦那さんが逆ギれする方だとちょっと難しいかもしれませんが。

• ♡りあな♡

♡りあな♡

罪悪感や気付いてるよアピールもいいですね!!
    旦那はそういう重い話し合いモードの時は黙るタイプです(^◇^;)
    皆さんのコメント見ながらどう話を切り出していくか考えてみます!

• 6月7日
ゴキジェット

私だったら「残業代出るんだよね」ってお金の話をしますね。

女の子とご飯に行ったとか言われたら行かないように物理的にするしかないねって言ってお小遣い減らします。

• ♡りあな♡

♡りあな♡

残業代のこというのもアリですね!!
    女の子と行くようならお小遣い減らして罰を与えるのも頭に入れて色々考えてみます!!

• 6月7日
★☆

私も似たような経験ありました😑😑そんでもって、それが浮気で。まだ付き合ってたときの話なんですけど…。

私、言いましたよ!
ちょっと。これなに?って。笑

• ♡りあな♡

♡りあな♡

やはり浮気につながるケースありますよね!
    見逃しはできませんよね(´Д` )
    ちょっと旦那と話し合ってみます!

• 6月7日
あーちゃん

私も同じ状況です〜

見てはいけない、いけない、って
思っても見ちゃうんですよね…😭
辛くなるなら見なきゃいいのに〜って
自分でも思うんですが 笑

私の旦那はバレてないって思ってるし
ケータイみたって言ったら
逆にめっちゃキレられそうなので
LINEが来た瞬間とか
明らかに発見するまで
タイミング見計らってます!笑

• ♡りあな♡

♡りあな♡

見ちゃいますよねー(^◇^;)
    良いことないですよね(´Д` )

タイミング見計らうのいいですね!LINEくるたびアンテナ張っちゃいます!笑

• 6月7日
チッカム

酷いですね〜。こちらは育児で大変な所、嘘ついて他の女性と会うとか絶対あり得ません!!!
昔付き合ってた男性が、浮気していて携帯見た時、「昨日◯◯で◯◯君見たって友達から聞いたんだけど」って言ったらバレた⁉️と思ったのか、素直に白状してましたよ。

• ♡りあな♡

♡りあな♡

ありえないですよね(´Д` )
    1月に結婚したばかりなのでこんなふうになって本当ムカつきます(>_<)

かまかけてみるのいいですね!
    チッカムさんの元カレさんみたいに白状してくれるといいですけど(´・_・`)
    色々考えて旦那と話し合ってみます(つД`)ノ

• 6月8日