※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那と出会って4年目です。ここ一年前くらいから仲良しするのがめんどく…

旦那と出会って4年目です。
ここ一年前くらいから仲良しするのがめんどくさくなり、最中も全く濡れないし、気持ち良くなくなりました😓
付き合いたての頃は毎日してても濡れてたし、気持ちよかったのに今では前戯もだるってなってしなくなったし、早くイッてってなっちゃいます。
みなさんはどうですか?

コメント

けーき

出会って10年、結婚して6年になりますが、週1~2のペースでしてます。
産後気分乗らない日は圧倒的に増えました😂
始める前はめんどくさい、早く終わらないかなーって思うんですがいざ始まると濡れるし気分も上がってくるので不思議です(笑)

• 🌼

🌼

仲良しですね♡
    私も始まる前は特に全然気分乗らないです(´._.`)
    前戯はほんとにだるくて、もう最初っから挿入ってかんじがいいです、、笑
    入れちゃえば最中はまぁまぁ気持ちいけど1人目妊娠する前のあの快感はもう全くと言っていい程ありません😅
    誘ってきてくれるのは安心できるしいいんですけど、終わったあとのお風呂もめんどくさいし、眠気の方が勝っちゃうんですよね~(TT)

• 4月26日
とうあ

出逢って11年目結婚して6年目です。週1〜2回あります。
今でも気持ちいいし、幸せな気持ちになり、優しくなれる自分がいるので、やめられないです。
なかったら厳しくなってしまいそうで怖いです。

• 🌼

🌼

仲良しですね♡
    気持ちよさはほとんどなくなっちゃいました(´._.`)
    眠気の方が勝っちゃって、、旦那のことは好きだししたいんですけど、身体が勝手に拒否しちゃうんですよね💦
    女の人の方が安心したいってなるから定期的にしたいとは思いますよね☺️
    確かにレスになると安心できないし喧嘩になりそうですよね🥺

• 4月26日
わたちゃんママ

キモいですよね😰分かります❗️性欲ゼロです

• 🌼

🌼

誘われたときはどうしてるんですかー?
    私はしたくない!って日は寝たフリしちゃいます😂

• 4月26日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

生理的にムリと伝えています‼️ほんとに、ハグもキモくてむりです😅

• 4月26日
マーブルチョコ

もうすぐ出会って14年
上のはもうすぐ10才!
下の子もうすぐ0歳7ヶ月です
まだ三人目出産してから半年くらいなので気分が乗ってないとダメですけどのってれば大丈夫です
私の場合、波が激しいですかね😂
ダメな時は今日ダメっぽい、無理っ!😫って素直に伝えてます😊

産後は心の準備ができるまでしばらくかかりました😅

• 🌼

🌼

産後は疲れやすくなるし、ホルモンバランスのせいもあると思うけど、私はほとんど気分乗らないです😅
    というか、身体が勝手に拒否しちゃいます、、
    もちろん旦那のことは好きだし、安心したいっていう気持ちはあるししたいけど、いざとなるとだる!ってなっちゃうんです😢
    旦那にも濡れなくなったよねって言われて🙄余計に濡れなくなるし( ・ᴗ・̥̥̥ )
    私はしたくないときは先に寝たフリしちゃいます笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

普通にできないです😂😂
今回は1発で妊娠したので断れる理由ができてラッキーですが誘ってきます😒
産後も寝不足を理由にずっと断って嫌々1.2ヶ月に一回やってましたが2人目出産後は絶対やりたくないです、、、

• 🌼

🌼

妊娠中は怖いからできないって言われたし、あまり誘ってこなかったですが、産後再開したときは鬱陶しくて、スキンシップですらだるくなっちゃいました😣
    もちろん好きだからしたいって気持ちはあるんですけど、あの昔みたいな気持ちよさはどこ行った?てくらい性欲なくなっちゃいました😅

• 4月26日
ao

出会って7年、とってもよくわかります、、

早く終われと思うし、服脱いでそのあとまたきれいにしてとか思うとそれがもうめんどくさと思うし…笑
でもそういうイヤイヤやってるのも伝わってたみたいで、一度泣かれたことあります、、笑

• 🌼

🌼

わかります!
    服脱ぐのもめんどくさい、終わったあともめんどくさい!
    前戯なんてもうマグロ状態で好きにしてーって、その間も眠気の方が勝っちゃってほんとめんどくさいです😂💦
    旦那のことは今でも好きなんですけどね、、女として安心はしたいし、誘われたら気持ちは嬉しいけど、行為自体は嫌で嫌で‪(TT)💭
    こんなに変わってしまうとは思ってなかったです😅
    私も旦那に濡れなくなったねって言われました笑

• 4月26日