※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

義父母についてです。今日!この緊急事態宣言中に!昨日、義実家に行って…

義父母についてです。
今日!!この緊急事態宣言中に!!
昨日、義実家に行って上の子がラーメン食べたいと言ったから、「今日の夜はみんなでラーメン屋に行こう」と義父母が言っていると旦那から電話がかかってきた。旦那も早い時間だし、小さいお店だからいいよね?って言ってきた。
はははははあああああーーー???
信じられません。その感覚。
それは不要不急の外出ですよね。
しかも小さい子もつれて、6人で。
怒りたかったけど、
「緊急事態宣言中だし、3密になるし、今はやめておこう」と言い、行かなくて済んだけど、、

もうなんか義家族、イヤだな。

コメント

Lipton🍋

孫の喜ぶ顔が見たいのはわかりますが今ではないですよね😭😭😭

ゆずぽんず

こんばんは😃
こういう人たちがいるから、コロナが終息しないんですよね...。
うちも義母が『筍、いっぱいあるから持って行こうか』って言うから、丁重にお断りしました。いいから、家で大人しくしてろ❗って感じです。
いい加減コロナの怖さ分かって欲しいし、自分が感染してるかもって意識持って欲しいです。

  • アイス🍨

    アイス🍨

    そうですよね、本当にそう思います。今は家で大人しくしていて欲しいです!

    • 4月26日