※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

半同居の義家族、、水回り、玄関べつで下に義家族が住んでいるかんじで…

半同居の義家族、、水回り、玄関べつで下に義家族が住んでいるかんじです。
妊娠中や出産後いろいろあり、大嫌いから、なんとか心を落ち着かせ、義両親も自営業のため働いているので、半同居でもなんとかあまり関わらず平穏に暮らしてきました、、
しかし今はコロナで息子と公園もいけず、、
よかれと思ったのか、下の部屋に滑り台やらジャングルジムやらブランコを用意するから、体力有り余ってるだろうから、下で遊びなさいと、、
あーー息子のため、息子のためとは思いたいけど。
気が重すぎる。
とゆーか、この前、下で食事誘われたときも断ったじゃないですか、、とうぶん会うつもりないの意思表示だったのに、、空気よんでほしい、、
野良ネコかってて、息子に触らせようとするし、、いま頑張って掃除中みたいだけど、もとはゴミ屋敷だったし、、
息子のため、息子のためですよね、、😢😢😢
あー義家族に息子がどんどん懐いたら心がおれるかもしれない。

コメント

ウサビッチ

2世帯住宅みたいな感じですか😊?

  • まま

    まま

    2世帯住宅ではなく、義父が経営してるマンションに住まわせてもらっているかんじです。。わたしたちが暮らすマンションだけ義家族の家と下でつながってるみたいな、不思議なつくりなんですよね、、💦

    • 4月25日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    なるほどです!
    わたしは同居ですが
    ほんとにいろいろストレスです🤣🤣

    • 4月25日
  • まま

    まま

    返信ありがとうございます!
    同居ですか😭
    本当しんどいですよね。子供は義家族に懐いてたりしますか😣?

    • 4月25日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    一歳半くらいから同居始まったのでだいぶ懐いてます😭😭
    もうほんとに実家に帰りたい。笑
    一歳半まではわたしの実家に同居してました!

    • 4月25日
  • まま

    まま

    返信遅くなりごめんなさい😣
    今日さっそく義父の誘いがあり、下に遊びにいきました、、もう汚いし本当いきたくないです😭
    うちも懐きそうでもう心折れそうです。。
    1歳半までは実家にいたなんて😭それからの同居とかなんの試練ってかんじですね😱💦

    • 4月26日