※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

新生児の表情について質問です。20日の赤ちゃんが表情豊かで驚いています。みなさんも同じでしたか?

生後20日の赤ちゃんがいます😊コロコロと色々な表情をしてくれて見飽きないのですが、新生児ってそういうものですか?もっと何の表情もしないで眠ってるものかと思って...みなさんはいかがでしたか?変な質問ですいません(><)

コメント

あーみ◡̈

ニヤって笑ったり、白目向いたり
いろんな表情で面白いですよね(๑´ω`ノノ゙✧

• ぱんや

ぱんや

コメントどうもありがとうございます😊返信が遅くてすいません。
    やっぱり色々な表情するものなのですね〜!!本当におもしろいです✨友達の新生児ちゃんを見に行った時は無表情な子が多かった(たまたまのタイミングだったのでしょうね😂)ので、うちの子は何でこんなに...って変な心配をしてしまいました💦

• 6月8日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

グッドアンサーありがとうございますっ!

私の子もしょっちゅう白目向いてて、
    こんなに白目向いて大丈夫なのかなと
    すごい心配でした💦💦笑

後良く唸ってたので、それも
    心配でしたが気づいたらやめてました☆

表情豊かなのは良い事だと思います(๑´ω`ノノ゙✧

• 6月8日
  • ぱんや

ぱんや

わかります!!白目向きますよね〜それも心配してました😂笑 あーみ◡̈さんからコメントいただけて安心しました✨これからも色々な表情に癒されながら、頑張りたいと思います!!どうもありがとうございました!!

• 6月8日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

自然に無くなっていきますよ!
    たまに半目とかなってますが笑

唸るのも身体が大きくなろうとしてるみたいですよ!
    それ聞いてから唸る度に、大きくなれーって声かけてました笑

お互い頑張りましょうねー程々に♡

• 6月8日