※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
ココロ・悩み

中学の息子がバレー部に入り、帰ってきたら足が臭い。靴や靴下も真っ黒で毎日洗濯板でゴシゴシ。野球部のママ達を尊敬。皆さんの子供も足が臭いですか?

中学の息子はバレー部に入ったんですが、マジで帰ってきたら足が臭い(。-_-。)
クレヨンしんちゃんのお父さんみたいに武器にできるんじゃないかと思うくらい…
外練もあるので靴も靴下も真っ黒(゚o゚;;
毎日洗濯板でゴシゴシ
これで野球部とかだったらユニフォームも洗わなきゃいけないんだろうなと野球部の息子をもつママ達を本当に尊敬します!
皆さんの子供さんもこんなに足が臭いものですか?
(;゜0゜)

コメント

deleted user

小3の息子は足が臭いです…
もちろん靴も臭います(>_<)
私は今悪阻中ですが、臭さのせいで吐き気がしましたorz
小1の息子は臭いません。
小3でこのくささ…思春期になったらどうなるんだ⁉︎って思っています。
ちなみにパパも臭いです(・_・;

  • 89

    89

    返信おそくなってしまいました(゚o゚;;
    本当に部活動が始まったらヤバイですよー!
    臭すぎて逆に息子が可哀想と思ってしまうぐらい(T ^ T)
    これって遺伝もあるんですかねー!

    • 6月8日
WKB10

うちも中2息子、バスケ部ですが激臭です😰
中学に上がってクラブし出してからすごい匂います!
ちなみに旦那も激臭!!
吐き気すらするので帰ってきたら一番に足洗ってもらいます😅
旦那は腐った魚臭。
息子は酸っぱい匂い。
二人揃うと地獄です。

  • 89

    89

    返信おそくなってしまいました(゚o゚;;
    やっぱり遺伝なのかなー(可哀想
    本当に臭くて失神するんじゃないかと思うぐらいです!
    自分ではわからないらしく、ここまで臭いと可哀想と思ってしまうほどです(T ^ T)
    靴はどのくらいのペースで洗っていますか?

    • 6月8日
  • WKB10

    WKB10

    毎日普通に洗濯機で回すのみです😅
    でも洗って干すときから既に臭い…本当は手洗いしないとダメなんでしょうね💦
    うちは汚れごまかしで(笑)黒い靴下ばかりで激安なものです。臭いうえにすぐ穴あくのでもぅ使い捨て感覚です😓
    思春期の男子は皆こんなもんかなと諦めモードです😅

    • 6月8日