※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居、2世帯、敷地内別居の方義理親に毎日会ってますか?私は敷地内です…

同居、2世帯、敷地内別居の方義理親に毎日会ってますか?私は敷地内ですが3日に1回会うか会わないかです。私が嫌なので避けてます。

コメント

子どもを外で遊ばせてるときにたまたま義父母が外に出てきたら顔合わせる程度です。
それでも多くて週1とかですかね🤔
自分からは全く会いには行きませんね。
私も嫌いで避けてるので😅

退会ユーザー

敷地内です。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。一週間に一回が一番いいですね、義理親さんは、働いていますか?

• 4月25日

退会ユーザー

働いてます。
    今登園自粛で私も家にいるので働いてくれてて助かります(笑)
    以前は完全同居だったので随分楽にはなりましたが…

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。うちは、働いていないです。私が働いてますが自粛で、家にいることあるので、会わないようにしています。ストレスたまりますよね、旦那は、仕事で忙しく私に八つ当たりしてきたので、子供が大きくなったら、家を出るつもりです。

• 4月25日
ラリマー

大っ嫌いですが、完全同居なので仕方なく時間決めて預けています…顔見るのも声きくのも存在自体嫌でストレスしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。大丈夫ですか?完全同居はつらいですね、いずれ、家を建てる予定はありますか?

• 4月25日
  • ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!
    新築に同居してしまったので、彼女が亡くなるまで一緒ですね。
    ストレスしかないですよね。

• 4月25日

私は自分の実家に家族で完全同居してるので毎日会いますが兄家族が敷地内同居してます😅兄嫁は私ら家族や親が大嫌いなようで全く会いません(笑)洗濯物も誰も居ない時にサッと干して居なくなるし、家から全く出て来ないです😅
私も兄嫁嫌いなので丁度いいですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。自分の親なら羨ましいです。私は早く出たいです。子供大きくなったら、出ていくつもりです。

• 4月25日

退会ユーザー

私もいずれは出て行く予定ですよ😁家建てる頭金貯金したくて実家で同居にしました😆まだ子どもが小さいので親が居ると何かと便利なのもありますが😅このままずーっと同居は無いですね😅

• 4月25日
まゆ

敷地内同居です。
週5くらいは顔を合わせざるを得ませんでした。
外で遊んでいると、必ず外に出てきて一生懸命遊んでる娘にちょっかい出して邪魔して…挙句、母屋に連行されるのは日常茶飯事でした。
が、コロナの緊急事態宣言でかれこれ3週間以上顔を合わせていません。
もう違う意味でストレスフリーです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。そんなに会っていないの羨ましいです、私も会いたくないです。まゆさんは、出掛けたりしますか?義理親は、働いていますか?

• 4月25日
  • まゆ

まゆ

義両親は仕事してません…
    なので時間を見計らって買い出しに行ったり、車がないのを確認して外で遊んだりしてます💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。私もそんな感じですね、車あってもササッと出発します。外では、遊ばせたくないですね。

• 4月25日
  • まゆ

まゆ

今は朝一や昼一の人がいない時間に公園でサクッと遊ばせて、あとは引きこもりです…
    義弟のお嫁さんは結婚してから、一度も母屋に来ていないので羨ましいです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。旦那の弟のお嫁さんは、遠方にいるので会ってないですよ、羨ましいですよね

• 4月25日

二世帯同居です。
玄関のみ同じなので、主人を仕事に送り出すタイミングで義父母に息子から挨拶させてます。
朝会わないと今日は息子に会えていないと義母がうるさいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。毎日会うのは嫌ですね、実の親には会えていますか?

• 4月25日

退会ユーザー

毎日本当はすごい嫌です💦
    今は実家に里帰り中です🤗普段は1ヶ月に1回は会ってます。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。実家が一番ですね

• 4月25日
ᓚᘏᗢ

義母大嫌いですが完全同居で部屋が隣なので嫌でも朝から会います😱😱
でもたまに朝も会わない時があるのでその時はちょっと気が楽です\(^^)/
夜だけ数時間会うだけなので!

でも息子の夜泣きにたまに部屋に覗きに来るのがウザイです!!!