コメント
うーもん
わ、、同じです。
まさに後期つわりで寝れずに…それで尿漏れも…💦
私は今日いつもよりひどくすぎて吐血まで😭💦
咳すると出てきますよね?!😭
他にも戦ってる妊婦さんいるってわかって少し元気出ました😢✨
うーもん
わ、、同じです。
まさに後期つわりで寝れずに…それで尿漏れも…💦
私は今日いつもよりひどくすぎて吐血まで😭💦
咳すると出てきますよね?!😭
他にも戦ってる妊婦さんいるってわかって少し元気出ました😢✨
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃちゃちゃそ
同じですかー😭😭
友達に言ってもあまり共感!はしてもらえず😂
ありますよね!!!💦
吐血まで😭しんどいですね💦
わたしも初期のつわりの時は、吐血よくありました( ; _ ; )( ; _ ; )
お互い大変な時ですがもう少し、頑張りましょう!!✨
うーもん
もうつらいですよね…💦
しんどすぎます。。
吐血するとは思ってなくて😭💦
何食べればいいんですかね、、
吐血してたんですか?!😭😭💦
予定日近そうですね😭✨頑張りましょう😭😭✨✨
ちゃちゃちゃそ
遅くなりました💦
吐きすぎて喉が切れて血出てました😭
帝王切開なので、5/14予定なんです!✨
同じくらいですねー!🥺💕
頑張りましょう!!🥰
うーもん
喉が切れてるんですかね?!胃から血が出てるのかと思ってました!笑
帝王切開なんですね✨頑張ります😭😭✨
ちゃちゃちゃそ
喉が焼けたように痛いとかないですか??!
わたし喉が切れた時はそんな感じでした💦
1人目の時もかなりの量の吐血があって最初はほんとびっくりしました🙄💧
うーもん
あ、痛いです。。。めっちゃ痛いです💦
なんかほんと赤ちゃんには何もないかなとめっちゃ不安です😢でも何かあったら絶対先生は言ってくれるし今は乗り越えます!😭😭✨
にしても痛い…笑笑
ちゃちゃちゃそ
じゃあ切れてるんでしょうね😭めっっっちゃ辛いですよね。。。。あー分かりすぎる😭
不安になるのもわかります、、
でも、大丈夫です!!🥰
お互い元気すぎる赤ちゃん産みましょうね💓💓👶