※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

乳首と乳輪が荒れていて黄色いものが出ています。男性医師に相談しにくく、産婦人科か皮膚科どちらに行けばいいか迷っています。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

お恥ずかしいのですが1ヶ月前ぐらいから乳首と乳輪が荒れてて乳輪のところには黄色いものがポツポツ出て来てます(´;ω;`)膿んでるのかと思うんですが1度病院に行って薬貰いたいのですが男の先生しかいないので言いづらくて、、

もし、病院で見てもらうってなると産婦人科に通ってるのですが産婦人科の先生に伝えた方がいいのか皮膚科のところに行って見てもらった方がいいのか分かりません(´;ω;`)

同じようなことになった方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(´;ω;`)

たまに、痒みもでます(´;ω;`)

次産まれてくる子は混合で育てたいのでそれまでに治したいです、、(´;ω;`)

コメント

まりこ

同じ経験があるわけではないのですが、産婦人科にまずは伝えてみていいとおもいます!!

• あちゃん

あちゃん

教えていただきありがとうございます‼︎

30日に健診があるのでその時に伝えてみます‼︎

• 4月25日
さらん

私も産婦人科でいいと思います😊

• あちゃん

あちゃん

教えて頂きありがとうございます😊

• 4月25日
ゆみ

私も乳首・乳輪が痒くて下着に黄色い液が出だして、妊婦健診の際先生に伝えたら、直接乳首を診察する事なく、塗り薬を出してくれました!
1週間くらいで、痒みも液も落ち着きました✨

• あちゃん

あちゃん

教えて頂きありがとうございます😊

30日に健診があるのでその時に伝えてみます

• 4月25日
ma

私も同じようになった時は産婦人科の先生に言ったら塗り薬出してくれましたよ(^^)

• あちゃん

あちゃん

教えて頂きありがとうございます‼︎

• 4月25日