※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那が一瞬実家に行く。といって家をでたのですがなかなか帰って…

今日、旦那が一瞬実家に行く。といって
家をでたのですが
なかなか帰ってこず、LINEしてみると
お母さんに連れられて、みんなと飲みに来た。と
ゆあれました。
3ヶ月の子供もいて、コロナが怖いので
私は自粛して、スーパーにすら子供連れていかないように
気をつけているのに
なんでわかってくれないの?ってなります。
私もお風呂も入れてなくて
子供も寝かさないと行けないのに
とゆうと、すいません。だけ。
これが初めてじゃないですし
旦那のお母さんは、孫の子守りを頼ってくるな
とゆいだしました。
お母さんが嫌いで
旦那とも考え合わなくて、ちゃんと話したい。
といっても、帰ってこず。
お風呂も入りたいから実家かえっていーかな?
とゆうと、まじでゆーてんの?でした。
こんな旦那どーおもいますか。

コメント

生ハム

最悪ですね。自粛しろよって感じですし父親の自覚もてやってキレたくなりますね。まじでゆーてんのじゃなくて今から帰るよだろぶっ飛ばすぞって私なら送ります♡♡(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親の自覚もって。と何回もいいましたが
    変わらないです。。
    どーしたらいいんですかね😢

    • 4月25日
。

人様の旦那さんですが、クソ野郎ですね🤷🏻‍♀️
そんなの置いて荷物まとめて実家行っていいと思いますよ〜!
居なくならないと思ってるからそんな態度なわけで
1度実家帰って相手も冷静に話せるようにしたらどうですか?

あと、義母さんですが
頼ってくるななんて言うなら
子どもを会わせる必要もないですし、行事ごとやら写真やらも何もなしでいいと思います〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰るのが今回初めてじゃないんです。
    なので、また帰ってくるやろーて
    おもってるとおもいます。
    謝りも連絡もないですよ。。
    子供のこと気になってLINEとかでも
    くるなら、まだましだと
    おもったのですが、こないです。

    お母さんにそれをゆあれて
    会わせたくないとゆうと
    じゃあ、お前の親にも会わすな。と
    同じようにしないと
    屁理屈ばっかゆうんです。

    • 4月25日
  • 。

    まず、自分が悪いのに非を認めない時点でカスです。笑
    実家がいいのなら、何日間も帰らなくていいと思いますが…
    屁理屈言われても義母が言った言葉のせいですし、
    自分の親は言ってないんだから対等でもなんでもねえから!って感じですよね🤦🏻‍♀️
    私の親が頼るななんて言ったのか!?と…
    屁理屈野郎には正論で詰めても無意味ですからね🤔
    そんな旦那いらねーとしか思わないので
    なら一生帰ってくんな実家で甘ったれてろクズ!って言ってひたすら家の鍵とチェーンしめますね😅
    自分の行動見てから人様に文句言えって話ですよ!!!

    • 4月25日
きゅー(^_^)

こんな中飲みに誘う義母もありえませんが
それを断らず付いていく旦那様もありえませんね。
しかも3ヶ月のお子様がいて
万が一うつってしまったらとか
考えないんですかね。
そんな義母なら
孫の子守りを頼ってくるな
と言われたら私なら「ラッキー」と思っちゃいます。
そんな非常識な人間に子供を預けるなんて絶対したくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    こんな父親なら、いなくてもいいかな。と
    おもうのですが
    子供のためには、我慢して
    いとくべきなのでしょうか。。
    お義母さんの話になると喧嘩で
    ほんとに私はお義母さんが嫌いなので
    子供も会わしたくないほどです😭

    • 4月25日
み

ちょっと何も考えない旦那なのかなと思ってしまいました。
うちだったらブチギレます😂😂

何より義母が注意するべきですよね
普通、この時期に連れ出したりしないし、ましてや居酒屋?って、、
しかも頼るなって言い方はないです😡
私だったら旦那にいいます。
義母もお前もどーかしてる! と笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前の家族は普通じゃない。
    普通の考えしやな、周り誰もおらんくなるで
    ってゆっても
    お前らにゆあれたくない。と。。
    みんなに聞いてもお前らがおかしいと
    ゆあれるぞ。とゆあれます😢

    • 4月25日
  • み

    言ってもそんな反応なら尚更義家族やばいですよね😂
    お前の家族は普通じゃない。って
    自分をけなすならまだしも、
    自分の両親にそんな言葉向けられたら私だったら冷めちゃいます。。嫌です😭😭
    口にすることでもないですよね。
    もっと別の言い方できないのかな😡
    非常識なのは、どっちだ!って思います。

    • 4月25日