※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

あーサーモンが食べたいよお!!!お寿司大好きなのに妊娠中なので自粛してる😣お腹いっぱいお寿司が食べたい。。🍣

あーサーモンが食べたいよお!!!
お寿司大好きなのに妊娠中なので自粛してる😣
お腹いっぱいお寿司が食べたい。。🍣

コメント

ままり

わかります😭
いざ妊娠したってわかったら
やたらお寿司食べたくなります😂

N

めっちゃわかります😭自粛になってから食べたいものが沢山増えました😂

私普通に食べてしまってました😅
とくに何も気にせず食べたいもの食べてました😅

み

わたしも妊娠中大好きなお寿司ひたすら我慢しました😂
実家などで出てきたらたまには?と思って食べましたが
スーパー行ってもお刺身ゾーンは見ないようにしたり
テレビで食レポとかも羨ましくてみてられなかったです(笑)

我慢しすぎもよくないらしいですし
母、姉からは気にしすぎ!と言われましたが
何かあってからでは遅いので難しいですよね😂

ママリ

妊娠中、お寿司普通に食べてました😊毎日大量に食べるわけじゃないしいいよね!って思って😂
どちらにしても今は外出自体ができないから辛いですね😢

まりも

そうでした!!!(笑)
食べてもいいと言われてもやはり何かあったときのことを思うと…
こんなにお寿司好きだったっけ?ってくらい今大好きです!(笑)

妊娠中ですが、お寿司めっちゃ食べています笑笑

レモネード🍋

わかります😭
一人目妊娠中、ずっと我慢してて退院初日、特上寿司をテイクアウトしたくらいです😂
今はこのご時世だから寿司のテイクアウトも怖くてできてません😭食べたい~~~

ぱっちょっちょ

分かります!
好物を食べられない辛さ😭
出産おえて退院した最初のご飯で寿司に連れていってもらいました!

産院の近くにはま寿司あったので旦那と健診行く時はほぼ毎回行ってました😂
私もサーモン大好きです❤️

なごみ

わかります!私もお寿司や生モノが大好物なので💦
気にしながらもめっちゃ食べていました💦つわりで鰹のタタキと鉄火巻きしか受け付けなかったのもありますが、それはもう毎日のように、しかも夏やのに…。つわりが治ってからも、貝類だけは我慢して、秋だから夏より食中毒の心配は薄れた、サーモンは美容にいいから、マグロも水銀量に気をつけて…なんて、理由つけて…。あかん奴です💦

🔰(27)

わかります、、!
妊娠がわかってからは、大好きなサーモンは一口も食べてないです😢😢
心配性なのか、不安で💦
今日も旦那に、「出産したらお寿司と焼肉を思う存分、食べたい!」と伝えてます🥺

産後の楽しみです🥺💓