※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

2か月前にパパブームがきてから、ママと呼ばれなくなりました。生まれてからほとんど離れず、完母で育ててきたが、パパとの時間が増えたためか悲しい気持ち。

2か月前くらいにパパブームがきてから、
なかなかママって言ってくれなくなりました😭なぜでしょうか。
生まれた時からほとんど離れたことはなく、
完母だったので授乳も私、寝かしつけもパパは今もできません。 コロナでテレワになる前はほとんどパパに平日会うことはなく、私と常に一緒だったのに…
悲しい…😭

コメント

ひろちゃん

またそのうち呼んでくれますよ😊うちの息子も喋り始めは言ってましたが最近まで全然呼ばなくなりここ数日また言うようになりました!😊

  • めみ

    めみ

    そうだといいのですが😭10カ月でママと言えるようになってからからずっとママママだったのに、今はママーって言ってーっと言うとプイっとされます😂悲しいです💔

    • 4月24日
はるちゃん

お父さんはレアキャラですから、出会ったらきゃーきゃー🥰されますが今だけですきっと笑
お父さんじゃなくても、例えば好きなキャラクターの着ぐるみだったり、そういうのが家に来てそれしか目に入ってない状態と一緒です笑
またちゃんとママっ子になりますからご安心を😌

  • めみ

    めみ

    🤣笑いました。。たしかにレアキャラですね🤣
    少し寂しくなってしまって…🤣😭ヤキモチですね💦😅またママっ子になってくれるひまで頑張ります🤣❤️

    • 4月24日
H@L◡̈♡

下の子完全なママっ子ですごいストーカーですが、何故か私のこともパパと呼びます😂💦もちろんパパのこともパパ😭💦姉のことはねぇね💦でも私のことは何度教えてもパパ😅💦なんか微妙にニュアンスが違うのでどっちを呼んでるかわかるのですが😅💦
態度はすっごいママっ子なのにパパ…笑
ぶーぶーとかわんわんとか覚える前にママ覚えて欲しい…😱💦と思っていましたが、最近寝ぼけて大泣きした時にまぁまぁと呼んでました😱💦
でもそれ以降はパパ😭💦呼べないと思ってたら呼べるんかいっ😂💦呼べるならママと呼んで欲しい…😂💦笑
まいさんのところはテレワークでパパの頻度が増えたことで一時的にパパ祭りなんでしょうね😆✨
でもなんかあったときに助けてくれるのはままなんだよぉ🤦‍♀️💦

  • めみ

    めみ

    ありがとうございます😊💕
    ママっ子ストーかー🤣笑可愛いですね❣️
    パパ祭りなんですかね🤣
    ママって言って〜っていってもいじわるして
    パ、パー!って言ってきます😂寂しいです結構ブームさるの待ちますね😂

    • 4月30日