※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
家族・旦那

脱がせた服は床に置きっぱなし。変えたオムツも置きっぱなし。歯ブラシ…

脱がせた服は床に置きっぱなし。変えたオムツも置きっぱなし。歯ブラシも机に置きっぱなし。食べたゴミも置きっぱなし。
私が生理で子供たちをお風呂に入れるのが厳しいので旦那に入れてもらったら自分で脱がせてお風呂に入ったのに服は床に置きっぱなし。昨日はなにも言わずにわたしが洗濯機に入れました。今日も床に置いたままだったのでお風呂から出た後、洗濯機に服を入れてから「子供の服脱がせたら洗濯機いれてね。」と言ったら、「そんなん自分が来る時いれりゃーいいじゃん」と言われました。「自分で脱がせた時は自分で洗濯機にそのまま入れてよ」といったら、「あー!!もう💢」と急にキレ出して、「ふざけんじゃねぇよ、なめてんじゃねぇぞ、やってらんねぇ」などぶつぶつ文句を言いながらおもちゃを蹴ったりしながら家を出てこうとしていたので、「なにがそんなに不満なの?物に当たるのやめてくれない?」といったら、「あ?」と言いながら近寄ってきて体ぶつけて至近距離で睨まれました。子供も見てる中でそんなことをやったので上の子は怖いといって泣いてしまいました。結局そのまま服を着替え出したので「ただ脱がせた服は洗濯機に入れて欲しいって言っただけなのになにが気に入らないの?」といったら、「だから自分でこっち来る時洗濯機いれりゃーいいだろうが💢」と言い捨てて寝かしつけも放棄して勝手に出て行きました。
わたしなにか間違ったこと言ってますか?まず子供見てる前でそんなことするのもありえないし本当に引きました。旦那は今仕事が休職してるので毎日家にいますが1日中寝るかゲームするか物食べるか、、本当にこれしかしません。わたしがご飯作ったり洗濯干したり手が離せないから子供たち見ててと言っても子供に携帯握らせたりして寝ます。子供が抱っこ、遊ぼうといっても、抱っこしない、遊ばない、と言って自分は寝ます。今までは旦那が休みの日は旦那が子供たちをお風呂に入れていましたが、最近は子供たちもママがいい。パパは嫌だと言い出しています。それでも子供と遊んだりする気はないみたいです。もう疲れました。

コメント

みぃ

めーちゃ疲れます😩
それ腹立ちますよね!!
ただ、そこにあるものを入れたらいいだけ!
その一手間がめんどくさいから床におくのをそのまま洗濯機へっていってるだけなのに😭

• ぴかぴか

ぴかぴか

洗濯機目の前にあるのになにがそんなに難しいんでしょうね、、本当に理解できないです、、

• 4月24日
チコリ1201

妻は家政婦じゃありません。
洗濯機に入れるのは当たり前だし、
もしやってもらったらありがとうと言わねばなりません。
それもせずに暴言とは呆れます。

• ぴかぴか

ぴかぴか

ありがとうなんて言われたこと一度もないです😭家政婦でも雇ってる気でいるんでしょうかね、、理解に苦しみます。

• 4月24日
ママリ

そんなこと言われたら旦那の洗濯物洗いません💦
自分で洗濯機の前来たときに洗濯すれば?って言ってやります。

食べたゴミだってためてご飯のときに一緒に出してやればいいんです!

自分のだらしなさに気づいてほしいですね!

• ぴかぴか

ぴかぴか

そこまでやってやりたいです本当に😭うちの旦那は都合悪くなると子供の前でも平気でキレて物に当たるので神経疑いますよね、、
    朝起きて仕事行くのに歯も磨かず顔も洗わず、もっと酷ければお風呂に入らず行くような人なので気持ち悪いとしかもう思えなくなってきてしまってます😢

• 4月24日