※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

完母なのに甘いものを食べ過ぎて心配です。同じような方いますか?夜寝る前に食べないとイライラしやすくなりそうです。

完母なのに甘いもの食べまくりで
やばいです😔💦

朝イチ、10時、13時、15時、寝る前みたいな
赤ちゃんの授乳みたいな感じに食べちゃいます🙌🏻笑

同じような方いますか?🤫
コンビニスイーツ2コとアイス食べちゃいました!
また夜寝る前にも食べないと
イライラしやすくなってしまいそうです💦

コメント

わたしも完母です💧コロナで引きこもりで、余計にやばいです😂💦

• ままり

ままり

毎日食べまくりです😂
    1日にどれくらい食べてます?😂

• 4月24日

退会ユーザー

今日は、棒アイス3本、卵とマヨネーズのトースト、ポッキー食べてます(笑)そして普通にご飯もがっつり食べちゃいました😂アイスとかお菓子ストックないとイライラしちゃいます💦笑

• 4月24日
ミア

同じです😅
楽しみがそれしかなくて、食べた直後に次何食べるか考えてます笑
ヤバイと思いつつ、全くやめられません!授乳してるから、いいんだ!と開きなおってます🤣

• ままり

ままり

もう食べることしか考えてないですよね🤭

• 4月24日
🌸

私も甘いものだけでなく、食欲がやばいです😂
朝→トースト2枚バターたっぷり
間食→きな粉もち
昼→お寿司
間食→コンビニスイーツ
実母が仕事帰りいつも何かデザート買ってきてくれるので、夜ご飯の後にはまたデザートタイムがあります😂😂

• ままり

ままり

朝パン4枚にマーガリンたっぷりです!笑
    その他はまったく同じ感じです😂笑

• 4月24日
ちいー

甘いもの元々大好きで我慢してたのにここ最近はもう食べると止まらなくなってます😂
娘も食べるからとパウンドケーキ焼いてそれを半分以上食べたりそのほかにチーズケーキ食べたり寝る前にしてます🤤😂💔
それが寝かしつけてから唯一の楽しみです😂💦

はじめてのママリ🔰

ずっと甘いものばっかり食べてます・・良くないとは思いながらも我慢出来なくて、それが楽しみになってるので😭😭日中も食べて、旦那が仕事帰り買ってきてくれてまた夜食べて・・毎日こんな感じです😭