※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那が喉の痛みを訴えて会社から帰ってきました…毎年この時期花粉が酷い…

旦那が喉の痛みを訴えて会社から帰ってきました…
毎年この時期花粉が酷いので風邪気味っぽくなるのでそれじゃない?と伝えたらいやコロナだったら怖いから帰ってきたとのこと。
もし本当にコロナだったら危ないし旦那の行動は正しかったと思います。ただ家に帰ってきてコロナだから子供の世話は一切出来ないと言われてしまいました…
私はまだ決まったわけじゃないから全部家事も子供の世話もするのは辛いと伝えたところいやコロナだから無理と言われました…

旦那の症状は喉の痛みだけで熱は平熱です。
毎年この時期になると花粉で喉と鼻が酷くなる旦那、今回もそれなのではと少し疑ってしまいます…
心配したい反面全部任されてしまいしんどいです…
コロナだったら本当に危ないと思うのですが今もソファに座ってテレビを見ています。
私は先週から花粉の影響で喉と鼻水が止まらないです。(毎年薬を飲んでいるんですが今年は授乳の関係で飲めません…)私も喉痛いんだと伝えたらへーとしかかえってこず目も合わせてくれません…

風邪だろうがコロナだろうが病気だったらいっそ部屋で寝ててよなんでリビングでテレビ見てんの!?って怒ってしまいそうです…

コメント

ままりん

本当にコロナだったら別室に篭るのが正しいですよね。。
私ならコロナだと思うなら部屋から出てこないでと言っちゃいます😅

• みう

みう

ですよね😅
    さっき伝えたらしんどいなぁと言われました こっちがしんどいわ笑って心の中でボヤきました😂

• 4月24日
みみみ

もし本心なら自主隔離してるだろうし、ただ何もしたく無いだけですよね、、、

• みう

みう

本当にそうですよね😅
    明日から土日で休みなのに帰ってくるって…って思っちゃいました
    子供は寝てて自由な時間なのにリラックス出来なくて辛いです😭

• 4月24日
初めてのママリ

みうさん凄いですね。
私はまだ婚姻届出してなく、出産してもすぐには一緒には住みませんが、コロナと旦那さんが言っているのであれば、隔離されて当然なので、リビングにいること自体有り得ないと思います。お子さんもいらっしゃったら余計ですよね。怒っていいと思いますよ?それでも聞かなければ、追い出しちゃいますね、私だったら(*´∀`*)
みうさん優しいですね(*´︶`*)

• みう

みう

ありがとうございます😭
    いやもう呆れて怒る気になれなかったし怒ったら被害者ヅラしそうなので辞めました😂
    でも今すぐ部屋から追い出します笑

• 4月24日
 まま

コロナだけど、リビングで くつろぐよ、でも子供のお世話はしないよ っていう支離滅裂な主張に笑えますね💦
それで本当に感染したらもう私ならフライパンとかで殴ります(笑)

• みう

みう

ほんと○ソやろうって思いましただってそれじゃ普段と変わらないじゃんって🥺
    いまはしっかり布団に入らせました携帯も没収済みです☺️

• 4月24日