※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那様に感謝!コロナ関係なく働かないといけない仕事をしています。残業…

旦那様に感謝!

コロナ関係なく働かないといけない仕事をしています。
残業が少し無くなったぐらいで、けれど定時や早く帰れるわけでもないです😢

けれど、毎日お風呂と寝かしつけを10時までにはして
疲れて旦那も一緒に寝ています。

朝は7時に起き、洗濯、弁当作り、朝食、お布団畳み、食器洗いをして仕事に行きます🥰

明日は休みです。
近所の大きな公園に娘と少し散歩に行きたいと張り切っています🚶‍♀️(毎度休みの日に天気が悪く中止に)

明日は散歩の後に実家に用事があるので
旦那にお使いがてら単車に乗っていいよとビール飲んでいいよと言いたいです😄
単車も娘が生まれてから乗らず
ビールは毎日冷蔵庫のを見つめて、ちらっと娘を見て麦茶を飲んでいます😂
旦那はいつも
自分は男だからオムツ替え、風呂や寝かしつけ、たまにの夜中のミルク以外では育児に参加できることがないし、ビール飲むと歯磨きしてもビール臭で嫌われそうだし
眠くて起きられずに夜中ミルクあげれなくなるかもと言っています😂

明日ぐらいビールと好きな録画してる番組見ていいよと言いたいです!!

コメント

主人も出勤時間が少し変わっただけでコロナに関係なく働かざるを得ない仕事をしていますが本当にありがたいなと毎日思っています✨
出来る育児を自ら見つけやってくださるなんて素敵ですね!

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    素敵ですが、自分を犠牲にしすぎではないかと心配になります

• 4月24日

退会ユーザー

これは旦那さんに限らず奥さんにもですが週に一回や月に一回、自分の好きなことだけをやる日ややる時間というのを設けてもいいかもしれませんね✨

• 4月24日
  • まめ

まめ

もうすぐGWなのでお互い交代で2日間ずつ好きなことしようと決めました🥺
    旦那はオンライン飲み会するそうです。
    私は漫画を買ったので漫画本を寝室にこもって読みたいと思います😂
    残り4日間は家族3人でぐーたら過ごします😍

• 4月24日