※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

2.3歳年子いて、共働きです。旦那の給料はすべてわたしがもらい管理して…

2.3歳年子いて、共働きです。

旦那の給料はすべてわたしがもらい管理してます。
旦那にはタバコ代、朝晩の食事代として毎月5万円
渡して生活してもらってます。帰ってくるのは
週に1日2日ぐらいです。弟や義実家でゲームやら、
好きなことして過ごしてるんだと思います。
理由は、職場が車で40分かかり、義実家や弟の家の方が職場から近い、家にいても育児家事は一切しなくて
私がイライラして喧嘩になる。
休みの日曜日もゲームしたり、携帯したり、
子どもと遊んだりもたまにしますが、すぐ外に
出掛けたがり、子どもが遊べるところよりもとにかく
自分の好きな外食目当てです。
仕事から帰ってくると"俺の飯はー早く出して"やら、
おかずこれだけ?ご飯に合わん。口に合わないものや
好まないものは食べない、一口食べて残す、肉じゃがとか、煮物とか和食は食べるけど、嫌そうです。
私も料理上手ではないし、17時に帰宅して18時には子どもにご飯食べさせるので、手一杯です。刺身とか寿司とか焼肉とか海鮮系が好きなのはわかってるけど、毎日そんな豪華なもん出せない💢旦那のご飯、難しすぎて、それが
ストレスで限界だったので自分で好きなもん食べてとお金渡してやってもらってます。
私が、あまり帰ってこなくていいよ、家遠いし、喧嘩になるのもお互い疲れるしね、となって、旦那も気が楽で
いいわと言ってました。お互い離婚はしたくないけど、
一緒にいると疲れます。不満を話せば止まらないぐらい。。。洗濯物は全部キレイに裏返し、靴は並べない、
食器は片付けない。何度言ってもなおりません。。
大きな子供がもう1人いるみたいで、2人の子どもで
精一杯のわたしには 我慢の限界😂言いませんが、
浮気していても何も思いません!給料さえ
入れてくれれば😂
仕事は真面目で誰にでも好かれ、目標も
持ってて、私にはないものを
持っていて、尊敬できる人です。ただ一緒に
生活していく上での価値観が合わないですね。。
まあ、所詮他人なので、合わないことは少なからず
あると思うので、仕方ないですね。。
育児が落ち着いてくると私にも余裕ができて
夫婦関係も戻ってくるかなと。
誰にも話すことはないので。。
ただの愚痴?でした

コメント

mck♡

大丈夫ですか?
愚痴を書くことも
少しは
ストレス発散になるので
いっぱい書いて
発散しましょ!
私の旦那も同じような
感じです。
もう少し理解のある旦那が
よかったなと日々思いますww

すみません。
愚痴なのに
コメントしまして。