※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

公園に行くかどうかの問題について、色々な意見があることは当たり前。コロナが流行している今、最終決定は家族に委ねられる。他人に合わせず、家族で考えるべき。

公園に行く行かない問題
反論されて逆切れするくらいなら質問しなきゃいいのに…
色んな意見があって当たり前
ここまでコロナが流行ってしまったら最終決定は家族しかできない。
親しか子供を守れない。
みんなはどうするのか?聞いて人に合わせるのやめようよ…

コメント

同意、安心が欲しいんだと思います😌
あー、やっぱり私の言ってる事間違ってないよねー的な??承認欲求??

分かります😓

それに質問者の地域と回答者の地域で公園の状態や使用者の多さなどにも違いが出るので
それぞれ想像してるイメージが違うこともあり反対意見も出ますよね💔

最近は私や子供と会うこともないのでもう行きたきゃ行けよwwと思い始めました🤬😵

ママリ

母親が買い物行っている間、父親と子供は公園にいかせてます。自粛ですか?って質問に、自粛ではないと思う。と答えたらブロックされました…
今なぜこんなに自粛って言われているのかもっと考えてほしいです…😓

まっこ

公園行く行かない問題に限らず、少し前に多かった『結婚式欠席した方がいいか』や、最近本当に見飽きてきた『予防接種が怖くて延期した方がいいでしょうか…』というものも、気に入らない意見には反論だったりそのまま返信すらしない人が多いです。

あのさー、その程度自分で判断も出来ないわけ?もし初めての事でどうすべきなのか分からなくて聞いてるなら、色んな意見があると覚悟の上で批判も受け入れろよと💦
せめてちゃんと返信しなよって感じです💦

同意しか欲しくないなら『【その通り‼️あなたは間違ってないよ‼️】って人だけ私を励まして下さい‼️反対意見は要りません』とハッキリ言えばいいのに…(´д`|||)

本当思います...

私の姉が帰省すると言ってるんですがー
とか
お散歩に誘われてるんですがどう思いますか?

とか、
なんか自分で危機管理できない人たちが多すぎてびっくりです💦
質問せずともわかりきったことを😢💦

それで批判的なコメント来たらキレるって..
質問しないでくださいって思います笑笑

2児ママ

分かります―!
自分で考えれば分かることをわざわざ質問してきて、反対の意見を言えばコメント返信飛ばされました(笑)
自分の中で答えが決まってるなら質問してくるな!って思います💦