旦那からどこいくにも携帯もっとけ。て言われ皆さんはトイレとか子育て…
旦那からどこいくにも
携帯もっとけ。て言われ
皆さんはトイレとか
子育てしてるときとか
必ず携帯持ってますか?
さっき私に2回電話あり、
私が電話でないからて
義理母に電話してました。
確かに持ってないの悪いけど、
電話折り返ししたら、
寝てたの?て言われ
昼ごはん作ってたのに
は?て思っちゃいました。
また旦那キレてました。
本当に小さい男だ〜😩
男は育児楽に見えるみたいで、
私いつも家にいるからだそうです。
呆れて、なんだか悲しくなりました。
どなたかこんな経験されたこと
ありますか?
- まーちゃんママ(10歳)
コメント
ちび
うちも同じです😭
電話鳴らして出ない=寝てるって思ってるみたいで、、、
沐浴中だったりオムツかえてたり
家のこととか色々やってるのに、、、
イラッてします😭
1日だけでもいいから、家のことプラス子供のこと全部やってみろって言いたいです
イッち
えー!携帯とかヘタしたら5〜6時間見てない時とかありますけど(笑) うちは怒りはしないですけど、昼過ぎまでラインの既読がつかないと心配して電話してきます💦
-
まーちゃんママ
遅くなりました😭
私も子供生まれてしょっちゅうですよ。心配されて、羨ましいです❤️- 6月11日
ayk
器が小さすぎますね(=_=)
トイレだの掃除だの寝かしつけだの離乳食だの、手が離せない着信に気付かないことなんて、普通にありますよね。
うちの旦那もあちらが急用な時に電話に出ない&すぐ折り返しがないと、通じた時にイラついてることがあります(º﹃º )
そっちの急用なんて分からないんだからしょうがないのに。
ちなみに妊娠前からよく寝ていて、旦那も私がよく寝るやつだと認識しているので、連絡が来たとき「何してた?」「寝てたー」
はよくあります('◇'`)笑
りんたろすchan
私も電話出ない事で
怒られたことありました^^;
子供産まれてから
着信音を鳴らさずバイブにしているので
気づかなかった事を伝えたら「何回も電話してるのに出ないし、なんで音消してるねん」と怒られました💦
家事してたり、トイレ行く時とか
持っていかないからわからないですよね💦
家にいる=暇 (うちの場合は寝てるですが)と思ってる方も多いけど
こっちは家事という立派な仕事してるのに、出なければならメール入れててくれればいいのにって思いますよね^^;
2児mama🌸
トイレにまで持ってかない
ですねー(^_^;)
子育てしてると携帯の存在
忘れちゃいます^^;
なので必ずマナーモード解除して
音でかくしてます!笑
-
まーちゃんママ
私も最近、音量マックスです笑
確かに、携帯より子供中心なりますよね😊- 6月11日
カフェオレ
家にいるのに常に持ち歩くのは無理ですね(;・∀・)
家事とか育児してると携帯なんてどこそこにポーンってほってます(笑)
それで携帯の存在に気づいた時に最近無頓着すぎてどこにあるか分からなくなるパターンです😅
やはり電話とかに出るのが遅いとキレられますね^^;
起きとけよ!
って言われますが眠気には勝てません。
まーちゃんママ
確かに男は、ずっと育児してる訳ではないから楽に見えるんですよね😤💦
口ばっかりだし、最近はゲームばかりだし😂