※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

UR賃貸住宅ってどんな方でも住めるところですか?団地とは違うのでしょう…

UR賃貸住宅ってどんな方でも住めるところですか??
団地とは違うのでしょうか!
旦那の転勤で5年ほど関東に住むことになる予定で、家賃が高くてURはどうなのかなと疑問になりまして😌

コメント

はじめてのママリ🔰

URは団地と異なって年収などの諸要件ないですよー!
ただURも最近はリノベーションしたり改装したりで地域によりますが家賃高くなっています、、

はじめてのママリ🔰

以前同棲してた人と住んでましたが、確かに彼は無職で私は水商売でも借りれたのでどんな人でも住めると思います笑
ただ綺麗なURは高いです。
うちは古い団地だったので安かったけど。