はじめてのママリ🔰
URは団地と異なって年収などの諸要件ないですよー!
ただURも最近はリノベーションしたり改装したりで地域によりますが家賃高くなっています、、
はじめてのママリ🔰
以前同棲してた人と住んでましたが、確かに彼は無職で私は水商売でも借りれたのでどんな人でも住めると思います笑
ただ綺麗なURは高いです。
うちは古い団地だったので安かったけど。
はじめてのママリ🔰
URは団地と異なって年収などの諸要件ないですよー!
ただURも最近はリノベーションしたり改装したりで地域によりますが家賃高くなっています、、
はじめてのママリ🔰
以前同棲してた人と住んでましたが、確かに彼は無職で私は水商売でも借りれたのでどんな人でも住めると思います笑
ただ綺麗なURは高いです。
うちは古い団地だったので安かったけど。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント