はじめてのママリ🔰
以前同棲してた人と住んでましたが、確かに彼は無職で私は水商売でも借りれたのでどんな人でも住めると思います笑
ただ綺麗なURは高いです。
うちは古い団地だったので安かったけど。
はじめてのママリ🔰
確か家賃の4倍以上?とかの月収があるか、それがなくても貯蓄額が家賃の100倍あれば…みたいな条件あったと思います!
はじめてのママリ🔰
年収の上限はありませんが、基準月収額以上(家賃の4倍など)の収入があることが条件になってます。
ちなみに、似たような仕組みで住宅供給公社があります。東京だとJKK東京ですが、以前、住んでいました。
新築でしたが、駅近で家賃も周辺より抑えられていて、礼金、更新料なし、退去費も0円だったので良かったです😊
はじめてのママリ🔰
URは団地と異なって年収などの諸要件ないですよー!
ただURも最近はリノベーションしたり改装したりで地域によりますが家賃高くなっています、、
コメント