※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっしー🔰
家族・旦那

今あった出来事をそのままお話しします。夜なかなか寝付けずに旦那の携…

今あった出来事をそのままお話しします。
夜なかなか寝付けずに旦那の携帯を見てしまいました。

わたしは旦那と恋人同士の時から異性関係には気をつけていた方で、やましい事は何一つないように生活してきました。以前旦那に男友達から何気ない連絡が来ただけで喧嘩になったので、いつ携帯を見られてもいいように異性関係をほとんど絶っていました。

旦那に限って…とは思いつつ、興味本意でLINEを見たところ、「ん?」と思う点はいくつかありましたが、一番血の気が引いたのはわたしと結婚するギリギリまで元カノと連絡をとって会っていた事です。別れてからは会ってないし、何も無いと言っていたし、わたしに対してもそういった事は厳しいので本人もちゃんとしてるはず、と謎の信頼があった為疑うことなく今日まで過ごしてきました。

ですがそれが先程判明し、結局寝れずに朝を迎えてしまいました。
黙って携帯を見たことは、いくら夫婦仲とはいえ人として許されることではないかもしれません。
ですが、わたしに嘘をついて元交際相手と会っていた事実も決して許されないし許したくありません。
実際に会って何をしていたのかまではわかりませんが、頭がパニックで涙も出ずに数時間が経ちました。
旦那にはお昼にLINEで数点問い詰めた上で、携帯を見たことを正直に謝ろうと思っています。話し合いはするかどうかはわかりませんが、お互い仕事が終わってから直接話そうと思います。

誰にも吐き出す事ができず、ここでお話しさせてもらいました。
朝からこんな愚痴で不快にさせてしまい、申し訳ありません。

旦那の口から謝罪の言葉が出るのか、勝手に携帯を見たことを罵る言葉が出るのか、別れ話をされるのか…
どう転ぶかはわかりませんが、このまま何事も無かったかのように振る舞うのは絶対に無理なので、今日中にけじめをつけたいと思います。

ただの決意表明でした!

コメント

何年前ぐらいの話になりますか?

• たっしー🔰

たっしー🔰

半年前まで会っていたようです。

• 4月24日

退会ユーザー

半年前なら問い詰めたくなりますね。

• 4月24日

結婚するギリギリまでってことは交際はしていたのですよね?
それならば、私も許せないです!
お昼にLINEするよりも、今日仕事から帰ってきてから、直接話した方が良いと思います!
言い訳を考える時間、証拠を消される時間を作ってしまうので😣

• たっしー🔰

たっしー🔰

わたしとの交際中に内緒で会っていたようです。
    確かに、それだと考える時間を与えてしまいそうですね…。

• 4月24日
かんちゃん

上の方のおっしゃる通り、帰ってきてから直接その場で携帯を見せてもらって問い詰めた方が良いと思います。
元カノなら仮にただ会ってただけだとしても、他の女とは訳が違いますし!

• たっしー🔰

たっしー🔰

そうですよね。
    自分で何もないと言っていたのに…嘘をついてまでしてもよほど会いたかったんでしょうね。

• 4月24日
なな☺

束縛強い人って自分もやましいことしてる人が多いですよね😭元カレがそうでした。
帰宅予定時間を告げて飲みに行くと10分遅いとぶちギレ。交遊関係もうるさく全て男友達の連絡先消して、仲の良かった男友達にも連絡してこないでって謝って。よく考えてみたら、そんなのおかしいのに当時は変でした…。
結局蓋開けてみたら自分は元カノとは連絡とってるは女の子と飲みに行ってるは最悪でした。
そのこと自体も嫌だったけど「私は全て我慢したのに、やましいことがない友達まで切ったのに」という恨みが強かったです💦💦

私の話になってすいません🙇
その後は面と向かって問い詰めました!やっぱり表情を見て返ってくる言葉を聞いて反応を見たかったので!!私もLINEはやめたほうがいいと思います😭😭

主人は束縛一切しないしオープンなので、お互いどっちの携帯かわからないくらいです😂
ソファーの近くに主人の携帯があれば使うし、運転中だからLINE返して~と頼まれることも。
本来、束縛しなくても信頼しあってれば大丈夫だと思います。これを気に全てさらけだして反省して欲しいですね!

喧嘩になるかもしれないけど、仲直りして以前より絆が増してうまくいきますように🙏がんばってください!!長くなりました💦

• たっしー🔰

たっしー🔰

ありがとうございます。共感してくださり、とても心強く思います。
    今はまだ何も考えられませんが、仕事が終わって冷静に話し合いたいと思います。
    早く問い詰めたい気持ちでなんだかウズウズします。笑
    いや、笑い事ではないですよね…。

• 4月24日
  • なな☺

なな☺

とにかく悔しいですよね😭
    あまり思い詰めず、がんばってください!赤ちゃんもいることですし、今後のマタニティライフのためにも早くモヤモヤはらしたいですね!!👊

• 4月24日
  • たっしー🔰

たっしー🔰

そうなんですよ。赤ちゃんにごめんね…って言いながら夜が明けてしまいました😔
    我が子の為に元気出します!

• 4月24日
ママリ

私も帰ってきたら直接がいいと思います!
せっかく戦う?ならその気持ちが無駄にならないように隙をあげたらだめです!✌🏻✌🏻

• たっしー🔰

たっしー🔰

そうですよね。わたしも夜に話す決心かつきました!ありがとうございます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

私も同じような内容で喧嘩したことあるので( ; - ; )
    携帯をみたことに対して何か言ってきたら論点をすり替えられないようにまずは嘘ついて元カノと連絡とってあってたことについてちゃんと謝罪させて下さいねっ!!

• 4月24日
  • たっしー🔰

たっしー🔰

なんかもう会ってた事実が衝撃的すぎて、朝起きてきた姿を見たら手が震えるくらいに拒否反応が出てしまいました。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

何のために会ってたんですかね、、
    でも結婚してからぱったり、、っていうのもすごいですね( >_< )

• 4月24日
  • たっしー🔰

たっしー🔰

旦那は元カノの事をずっと引きずっていた事は知っていましたが、わたしと付き合ってからも連絡を取っている事は知りませんでした。

旦那なりに入籍する前にケジメというか気持ちの整理を綴ったであろう文章を送っていましたが、わたしからするとそんなものはわたしと付き合う前に終わらせる事であって、ましてや秘密で合ったり言語道断だと思っています。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

間違いありませんね、、
    入籍してお腹に赤ちゃんがいるのに。ケジメつけなきゃいけない時期はとっくに終わってますよね!!!
    そんな大切だったなら私は何のためにいたのって思っちゃいます。
    自分が嘘ついて危ういことして相手には離れないように縛ってずるいです

• 4月24日
  • たっしー🔰

たっしー🔰

今までの事を思い返すと悲しいのか怒りなのか自分でもよくわからない感情が生まれます。
    わたしと付き合ってる最中に今までの気持ちとか感謝とか言うことでは無いし、本当に本当に気持ち悪いです。
    共感してくださって本当に感謝です。ありがとうございます。

• 4月24日