※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産後、里帰り中に主人と会うべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

6月末出産予定で、里帰りする予定です。今住んでいる所の隣県です。
今出産されたばかりの方、出産予定の方で、同じように遠方に帰られる方に質問です。
出産するまではもちろん、コロナが心配なので、主人には実家に来ないようにしてもらおうと思っています。
産院では立会、面会禁止となっています。なので、出産後退院まで誰とも会えません。
同じような方多いと思うのですが、退院してからはご主人に来てもらい、子供に会わせますか?それとも里帰り中はずっとご主人と会いませんか?
産まれたばかりの我が子に会わせたいと思いますが、リスクありますよね。
会わせない方がいいのは分かっていますが、実際皆さんがどうされるか、どうされたか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしは、しばらくは会わせないつもりです。さみしいですけどね。

ママリ♡

私も暫くは会わせません😭辛いですけど😭😭

🐰

とりあえず産まれて1ヶ月は会わせません。後は状況次第ですね😭
先週から里帰りしてるので旦那としばらく会えません。

ぽん

うちもあわせないつもりです💦
こればかりは仕方ないことです💦