※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後すぐにおっぱいを欲しがり、泣いていることが心配。これが魔の3週目の症状なのか不安。

1人目の時は初めての育児に必死すぎて、毎日追われすぎていて覚えてないので質問させて下さい😣💭

今日生後24日目の赤ちゃんがいます👶
生まれてからは授乳して寝たら、3.4時間位ずっと寝てくれました💤 
でも今日は授乳してもすぐおっぱいを欲しがります💦ずっと抱っこです💦
2週間検診で1日40gほど母乳を飲んでくれてると言われたので、足りて無い事はないと思います。 
でもずっと目が冴えてるか、寝かせたら泣くかです💦
心配性なので、どこか痛いのかと不安です😣
でもこれが魔の3週目と捉えていいのでしょうか?

コメント

ひいらぎ

魔の3週目かどうかは分かりませんが、たまたまそんな気分の日だったのでは?☺︎
赤ちゃんも小さいながらに人間ですから、何をしても楽しい日もあれば一日中機嫌悪い日もあります。今日は機嫌悪い日だったのかもですね^^