※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile🔰
家事・料理

ティファールフライパンセットの購入を考えています🙆‍♀️料理をあまりし…

ティファールフライパンセットの購入を考えています🙆‍♀️
料理をあまりしたことなくて初心者なんですけど…
ティファール種類がありすぎて…
おすすめありましたら教えて下さい!!

ティファール以外にもあれば知りたいです🙆‍♀️

コメント

お地蔵さん

アイリスオーヤマのフライパンセットもティファールのような感じで値段が安いです!
良いですよ🤩

• smile🔰

smile🔰

ありがとうございます🤗
    調べてみます!!

• 4月23日

ティファールインジオネオ使ってます。
アイリスオーヤマのダイヤモンドコートのセットも使ってます。

比べた結果ですが、熱伝導率はやはりティファールです。アイリスオーヤマは温まるの遅い!!鍋のお湯なんて全然湧かない。ティファール使ってからなので余計感じますね。ティファールほんと早いです。
フライパンもティファールの感覚で食材いれたら全然温まってないし。。
炒飯もティファールに比べるとイマイチ。やはり熱伝導率が悪いせいですね。

持ち手もティファールはワンタッチなのに比べてなんだか面倒だし。

ただ、アイリスオーヤマのが軽くて調理はしやすいです。汚れ落ちとかもティファールと変わりません。
熱伝導率や、持ち手の事が気にならないのならアイリスオーヤマのが安いし良いと思います。

ティファールは毎日使って2年。アイリスオーヤマはまだ分かりませんが1年は持って欲しいなと思ってます。。

• smile🔰

smile🔰

詳しく教えていただいて
    ありがとうございます😭❤️

お話聞いてやはりトータル考えたらティファールにしようかなと思いました🍳💓

• 4月23日

退会ユーザー

ちなみに今1階降りてきたので、持ち手のハンドル比べたものです!!
    ティファールはやっぱり楽です(^O^)

• 4月23日
  • smile🔰

smile🔰

ありがとうございます😍
    すごく参考になりました!!💓

• 4月23日