※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
ココロ・悩み

妊娠中で、体調不良で不安。外出時に気をつけているが、疲れやすい。原因はわからず不安。要相談。

同じくらいの週数の方、
気持ちわかってくださる方いませんか?
ここ最近頭痛、眠気、鼻詰まり、
たんがよく出ます。
体温は36.5〜37.0くらいです。
眠くてだるーいって感じで倦怠感とか
動けないほどじゃないですが
昼間から眠かったり昼ごはん食べてから
胃がムカムカしてお腹が苦しいのが夜眠るまであります!
妊娠してるからなのか?
コロナなのか?と夕方になると毎日のように不安になります。
天気が良いと外で花に水やりしたり子供たちとも
少しは散歩したりもして日光も浴びたりもします。
家にいる時間が多いせいか考えすぎて、、
スーパーや薬局に買い物は1人で行くし
あの時触った物から?とかもうまじで疲れちゃいます😢

コメント

コマさん

私も数週間前はけっこう眠気と頭痛がありました💦
眠くて寝てるから体もかたまって更に頭痛が酷くなったりして、すごく辛かったです😥
私は花粉症持ちで薬は飲んでますが、鼻詰まりは常にありますよ。
それで鼻をかんでまた頭痛⤵
コロナがなければ変な心配しなくていいのに、少しのことでもすぐコロナ?って思うのがすごくストレスですよね😓

  • さんじまま

    さんじまま

    わー良かったです😭✨
    そうなんです。コロナが無ければ余計な心配せずにすむのに
    乾燥で出るちょっとの咳が
    家族のむせる咳でも不安になります。もうストレスやばいです😭

    • 4月23日
  • コマさん

    コマさん

    わかります😭
    元々旦那が寝てるときなどよく咳き込んだりするので、今の時期だとコロナなんじゃないかとか不安になってしまいます💦
    もうこんな生活嫌ですよね⤵

    • 4月23日