※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

クソ旦那選手権!旦那はほぼ子供の面倒を見ません・旦那が抱っこしてギャ…

すみません長くなります
クソ旦那選手権!!

旦那はほぼ子供の面倒を見ません
・旦那が抱っこしてギャン泣きすればクソガキが!
ときれる
・5分くらい散歩に行ったら俺は子供見てると言い張る
・俺は仕事で家にいないから面倒みれない
の割には昼出勤で22時まで仕事なのに
夜中3時までテレビゲームして昼前ギリギリに起きる
・休みの日は昼の2時半頃に起きてゴロゴロ
・掃除機かけるから外散歩連れて行って
と言ってもベランダで立ってるだけ
・風呂も入れれるようになりたいとか言うから
教えたらそんなんやった事ないからわかんねえとか
だから今教えてるじゃん!って言ったら
もういいわ毎日お前が入れろ
・料理も洗濯物も皿洗いも掃除機も何もしない
・トイレットペーパー使い終わってもそのまま
・録画してたのにその日たまたま電源切られてて
録画できてなかったって言ったらごめんって
謝ってきたけどそれ俺のテレビだし文句言うな。と

書けば書くほど沢山でてきます。
5月から保育園も決まり私は今貯金ゼロですが
働いてお金貯めたらとりあえず別居しようと思います。
それよりも離婚したい。

コメント

ままり

俺の金。
妊娠中に突き飛ばす
旦那が赤ちゃん抱っこしたままドア回し蹴り。
私が抱っこしているときに私の頭叩く。
私が洗い物している間抱っこするだけで 俺だってやってる発言。
コロナ流行ってるから手を洗ってほしいっていうのに「すぐ風呂入る」っていって洗わない。

書ききれないですが
まだまだありますよ😂😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    俺の金!?妊娠中に突飛ばす!?ありえません😭
    男ってたった少し見ただけで
    育児してるって言いますよね💦マジで腹たちます。
    うちも手洗ってうがいしてるかと思いきやハンドソープあるのに使ってないことを最近知りました🥶

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    モラハラ暴力です。笑
    私もやり返してますけどね😂

    他の旦那に比べてやってる方だと思わない?っていつも言ってくるので「誰と比べてるの?下をみてどうする!上をみろ!😡」と毎回言ってます。笑

    なんで手ちゃんと洗わないんですかねー!マスクもしないし!もうバイ菌扱いしてます。笑
    旦那だけがコロナになるならいいですが、私とベビに迷惑かけないでほしいです😂

    • 4月23日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    私なんて叩いたりけったりしたくなります💦笑

    言いますそれ!俺はやってる方だと思うけどなって誰の事見てそんな言えるの?って感じです笑

    分かります!!コロナになるなら旦那だけにして欲しいです。家族巻き込むな!!!😖

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    昭和の男と比べてるんですかね?今は令和だぞ!って感じですよね😑
    亭主関白大嫌いです👏🏻👏🏻

    コロナなった瞬間 道端で死んで帰ってこなければいいのにって感じです。笑

    • 4月23日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんと令和を生きてるんだぞって言ってやりたいです😓

    分かります!子供とふたりの方が楽だし光熱費も安くなるから別居したいです😂

    • 4月23日
まいら

我が家は全て出しっぱなしにされます。
→牛乳も出しっぱなし
飲み物はペットボトルの蓋も閉めず放置

→自分の趣味のDVDや漫画も部屋のあちこちに放置片付けない

→洋服も脱ぎっぱなし裏返し

→洗い物を数回、洗濯機を自分で干したら『俺が全部家事をやっている』発言

→「ずっと家にいれていいね」発言

とにかく日頃色々あります(笑)

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    うちもあります!お茶飲んだら出しっぱなし、私と息子は先に寝るので直してねって言っても朝起きたら出てる。
    忘れてた、、と。

    ジブリのDVDは触んな、見るな、だと、、。なら片付けろ。
    仕事から帰ってきたら靴下そこら辺に脱ぎっぱなし。

    ずっと家にいれていいねは
    さすがに頭きます!!
    妊婦さんなのに何言ってんの?って感じです。

    • 4月23日
  • まいら

    まいら

    妊婦なのとコロナのこと、悪阻もあり働けなくなってしまったのですが、
    『あ〜お前も働けば生活もう少し楽なのに』とか、
    『子ども産んだら働かなきゃね』とか、
    めちゃくちゃムカつくことばかり言われます(笑)

    お前の給料が高ければこっちは働かなくていいのに😑って思いつつ我慢してます。

    片付けないとか、出しっぱなしすごく嫌ですよね😭😭

    まだ20前半ですが、年上でお金や心に余裕のある人を選ぶべきだったのか…?と悩んだりします。

    • 4月23日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    お前の給料が高ければなんの問題もないんだわって感じですよね笑
    妊婦を頼りにしないでお前が死ぬ気で働いてこいって言いたいです笑😂

    イライラしてきますよね💦
    分かります!私同い年夫婦なんですが年上でお金の余裕ある人かお金持ちも結婚するべきだったなと思います😂

    • 4月23日
mayuge

うちのクソ旦那

・生後2ヶ月から連絡なしで朝帰り。(何度言っても治らない)
・子供のお金使い込む(指摘したら逆ギレ)
・別居中に女家に連れ込む
・飲み屋の女と隠れて連絡取る
・私の財布から勝手にお金取って飲みに行く
・外ではイクメンぶり、子供を常に抱っこ。アクセサリー感覚。
・たまに風呂いれただけで育児してると言う。
・1年に数回皿洗いしただけで、家事もやってると言う
・お小遣い内でも足りず私からお金借りて服買い返さない。
・ブラックリスト
・見栄張りの、プライド高いデブ
・夜泣きの息子に、うるさい黙れとキレる
・産まれてから子供を公園に1度も連れて行かない。
・子供より自分優先で、面倒見ない。
・子供がグズってもギャン泣きしても、YouTube付けて携帯放り投げる
・休みの日は昼まで寝る(叩き起しても起きない)
・別居中に女連れ込んだ際に私と息子の物全て隠され、写真ぐしゃぐしゃに隠されていた
・「お前家事やらんのだったら、おる意味あるん?金も稼いどらんくせにおる意味ないやろ」と言われ家出ました笑
・消費者金融で金借りる
・このコロナの大変な時期に飲み歩いたり、遊んでるのをインスタにあげる(頭イッてますね)

これ以外にも腐るほどありますが、思い出したらイライラしてきたのでこの辺にしときます🤣🤣🤣笑

私も、年末から別居して、今やっと離婚協議中です😊!
一緒にいた時より100p万倍ストレスフリーで、笑顔いっぱいで子供と2人で生活してます笑
早く離婚したくてしたくて仕方ないです😭😭😭