※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父方三世代(旦那の祖父兄弟、旦那の父兄弟、旦那兄弟)が男兄弟のみの旦…

父方三世代(旦那の祖父兄弟、旦那の父兄弟、旦那兄弟)が男兄弟のみの旦那さんをお持ちの方で女の子を授かった方おられますか?
もしくはやっぱり男の子ばかりでした!という方も教えてほしいです。

コメント

るり

義父が言うには義父の家系は男の子ばかりみたいですが2人とも男の子でした😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    うちも旦那側が男の子ばかりで😄
    女の子も育ててみたいですが、男の子しか生まれる気がしません😅

• 4月23日
  • るり

るり

旦那側の従兄弟は1人女の子いるみたいなので希望0ではないと思ってましたが見事に下の子も男の子でした😂
    男の子も可愛いですが女の子も育ててみたいですよね😂

• 4月23日
  • ままり

ままり

なるほどですね😊
    そしたら、希望はありますよね🥰
    男の子1人いたら、子供にとっては同性兄弟が嬉しいですよね😆でもでもでも女の子は1人は欲しいですよね〜
    産み分けとか検討されました?😅答えたくなければ、無視してください。すみません💦

• 4月23日
  • るり

るり

女の子の方が可愛い洋服もいっぱいあるし将来一緒に遊びに行ったり、、とか考えてしまいます😂
    産み分けとかはしてなくて避妊せず出来てしまったって感じです💦
    もし5.6年後余裕があれば産み分けしたいとは思ってます😊

• 4月23日
  • ままり

ままり

本当にお気持ち分かります🥺
    女の子のお洋服可愛いですし、髪もアレンジできて、恋バナしたり、ショッピングしたり、本当に楽しそうですよね😟
    もちろん男の子もパワフルで可愛いですが🥺
    私も2人目願望ができたら、ゆるーく産み分けとかもチャレンジしてみたいです🤗
    女の子授かれたらよいですね🤤💕

• 4月23日
ママリ

私の父方の親戚が男のみですが私が三姉妹です🙋(私の母目線で↑に該当します)
そのせいもあり父の祖父母にはとても可愛がられました🌼

• ままり

ままり

なるほどですね😄
    希望がもてました↗︎ありがとうございます😍

• 4月23日
Haru

旦那の祖父兄弟は詳しくは分かりませんが、男が多く、旦那父も旦那も男兄弟のみ、旦那母方の従兄弟も男のみ…

自分の父親(男4兄弟)方の従兄弟はほぼ男、自分の母親方は女系…

男の血が濃いのかなあと思っていましたが、今のところ私からは女しか生まれてません(笑)

主人側の身内は男ばかりです。聞いた所祖父の妹さんが生まれて以来の女の子だ、と長女の時言われました。
祖父が7人兄妹、義父3兄弟、主人3兄弟、見事に男だらけです。(義母方なら女の子いますが義父方には男しかいません)
ちなみに義兄のところは2人兄弟で現在3人目妊娠中ですがどちらかは生まれるまで私らは知りません。
ちなみに私は3姉妹、姉のところは2人姉弟、妹のところは2人兄弟です。

RNYS

旦那側4世代が全員男兄弟です。

1人目男の子で、
2人目は女の子でした🌸

産み分け等はしていません!

らすかる

旦那の祖父のところは知りませんが、義父、旦那は男兄弟ですが男女産まれてます🙌
逆に私が父に産み分けしないと女の子ばっかりになるんじゃないかと言われました🤣(母方が女系で跡取りがいないほど)
でも何もせずに男女なのであまり関係ないのか?も??