※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お仕事

妊活中断中、正社員復帰検討。コロナ不安もありますが、生活のために働くことは間違いではないでしょうか。

妊活を始めて半年以上が経っても授からなかった為、夫婦でブライダルチェックをしたところ原因はありませんでした。ただ、私が風しんはしかの抗体ができていなかった為ワクチンを打ち、2ヶ月は避妊してくださいとのことで今は妊活していません。結婚して仕事を辞め専業主婦ではあるのですが、正社員に戻りたいと思い受けたい会社に連絡しようと考えています。ですが、今世界中でコロナが流行っており微妙なところで、旦那は渋々許可を出してくれました😅自分でも不安はありますが、世の中がリスクを背負って働いています。それと、今後家も経ち落ち着いたら妊活をしたいと思っているのである程度稼いでおけたらと思うのですが、どう思いますか?
微妙ではありますが、生活の為にと動くのは間違いでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年から風疹が流行っています💦
そして私は抗体がありませんでした😭
風疹は胎児に影響あることがわかっているので予防接種受けれてよかったと思います☺️

確かにコロナ心配ですが仕事をしたいと思うなら連絡してみるのはいいと思います🤔

• みり

みり

流行っているんですね😲💦
    胎児の為にできる限りの準備は必要ですよね✊

人生一度きり、まだ働ける年齢なので頑張りたいです😌
    ありがとうございます!

• 4月23日