※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育が進まず、娘の体調不良で仕事復帰が難しい状況。娘の健康を優先しているが、仕事も必要。保育園に預ける日が来るのか不安。

慣らし保育進まない。
覚悟はしてたけど風邪もらってきて、体調崩してから保育園休む日が多くて進まない。
私の仕事復帰もズルズル先延ばし。
会社に申し訳ないけど娘の方が大事なので、なんとかしてもらってる。
昨日は保育園に預けるなり4回吐いてしまって即帰宅。
風邪で腸の調子が悪くてうんちゆるめ、吐きやすいかもとは言われてたけど家では吐かなかったから登園させたら吐いてしまった。
娘が1番ツラいし大変なのは分かるけど普通に保育園預けられる日は来るのか…。
吐いて泣き腫らした目の娘を迎えに行くのもツラい、寂しくさせてごめんねって思う。
仕事がなければなー。ずっと家で一緒にいられるのに。
でも働かなくちゃいけない。

コメント

ママイ

うちも入園してすぐに風邪をもらい、何日か休んでしまい、やっと登園したのに、コロナで登園自粛。5/7に自粛解除されるとも思えないしいつから行けるのか...と私も憂鬱です。