※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

質問なんですけど旦那が平熱と微熱の行き来を3日続けてます。職場には、…

質問なんですけど旦那が平熱と微熱の行き来を3日続けてます。
職場には、pcr検査をとりあえずしてもらって、陰性だったらきてって言われたらしいんですけど、そんな簡単にpcr検査ってしてもらえるんですか?😫

コメント

初めてのママリ🔰

微熱が4日以上続いてる+海外に渡航歴がある。か、周りにコロナの人がいる。とすぐしてくれるみたいです(´・ω・`)

• a

a

ありがとうございます!!

• 4月23日

子供がしてもらいました!
37.5℃以上2週間(平熱と微熱を行き来)で病院からの依頼です!
うちは1歳未満で、大きい病院に紹介予定…もし大きい病院に行ったあと陽性なら責任が問われるからしてくれたのかなと思います😅
それまでは接触ないから可能性はないと拒否されてました。(結果は陰性です!)

ちなみになんですが、次男はまだ原因がよく分からないんですが多分軽いウイルス性の感染症だと今のところ言われてます。
他の先生にも可能性として、最近こういう子が多いからそういったウイルスが流行っているのかもしれないと言われてました。
長男も37.4℃までですが平熱と微熱を行き来(一昨日・昨日と37.5℃以上)をずっとしていて、私も37℃までですが平熱と微熱行ったり来たりです😅

• a

a

ありがとうございます!
    今日病院行かせてみたら明後日までに熱が引かなかったらPCR検査を受けれるかもしれないということになりました!詳しく教えていただき感謝です🥺
    お母さま、息子さん、早く良くなるといいですねお互い頑張りましょう😢

• 4月23日

退会ユーザー

よかったですね✨
    心配ですしこのまま受けられたらいいですね🥺
    いえいえ!少しでもお力になれていたら幸いです☺️!
    ありがとうございます✨
    旦那さんも早く良くなりますように✨
    お互い頑張りましょ😭✨

• 4月23日
きい

とりあえず保健所に連絡かな?と思います😖
そんなにすぐにはPCR検査して貰えないと思いますが😭

• a

a

ありがとうございます😭

• 4月23日

肺に影があったり、37.5ないと受けられないと思います🤔

• a

a

ありがとうございます!!

• 4月23日
しろぴー

私の旦那は保健所に相談して即日検査受けられました。
肺に少し影があり、軽度の肺炎(熱なし)でしたが、仕事が福祉分野なのですぐに医療機関に繋いでもらえました。

• a

a

ありがとうございます🥺

• 4月23日