※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎CREAM◎
サプリ・健康

もう出産して2年…全然痩せないし、むしろ産後より10キロ増えた😭😭😭😭辛い!…

もう出産して2年…全然痩せないし、むしろ産後より10キロ増えた😭😭😭😭辛い!!!みなさんはどんなダイエットをされましたか?また、これで何キロ痩せた!!とか具体的に教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️!ちなみに、日中は仕事してます。集合住宅なので激しい運動はできないです😭運動神経悪いし苦手だから、今日から食事制限がんばります…あとストレッチも🥺ついでに応援もお願いします🥺🥺(笑)

コメント

にほまま

私は食事の時間が唯一の
ストレス発散だったので
過度な食事制限はせず、
間食をやめて
お風呂上がりのストレッチ
腕立て伏せ10回
寝転んで足をあげる腹筋10回
普通の腹筋10回
を半年続けて8キロ痩せました!
ストレッチすることで体を柔らかく
するだけでも全然ちがいました!😊

  • ◎CREAM◎

    ◎CREAM◎

    お返事ありがとうございます😚💕
    そうなんですよね…わたしもそうなので
    仕事疲れた!家事育児疲れた!!となると
    食に走りがちでほんと太ってしまい、鏡を
    見るのも嫌になってしまいました😭😭

    お子さんが寝てからやりますか?
    起きてるときにやるとめちゃくちゃ絡まれます(笑)

    • 4月22日
  • にほまま

    にほまま

    ですよね😣
    美味しいものを食べてるときが
    本当に幸せで😂笑
    鏡見るの嫌なのわかります!!!
    写真もめっちゃ嫌いです!😣
    私の場合は兄弟に太った!って言われたのが
    きっかけで見返すぞ!とやる気になり
    痩せたって言われるまで
    続けると決めていました!
    最終目標を決めとくといいかもしれません!!

    起きてると絶対邪魔されてたので
    寝る前の布団に入ったときに
    してました!
    寝る前にすることで
    自分に向き合う時間
    (今日もよくがんばったと誉める時間)
    ができたのと
    美意識あがってるとおもって気持ちよく
    眠りに入ってました😂笑

    • 4月22日