※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

つわりがきつくて辛いです。吐く回数は減ったけど、辛さは変わらず。赤ちゃんに早く会いたいけど、なぜこんなに辛い時期を乗り越えないといけないのか。

毎日つわりがきついです😭😭

よだれつわり、吐きつわり、、

長男(1歳半)を妊娠中のときは1日10回吐いてたので、まだそのときと比べると吐くのは1日5回程度ですが、、とにかくきついです😭

終わりが見えなくてツラい。
夫に毎日弱音吐いてますが、何度弱音吐いてもツラい。

可愛い赤ちゃんには早く会いたいですが、何で女性はこんなにツラい時期を乗り越えなきゃいけないのでしょうか。。

完全な弱音です。
読んでくださり、ありがとうございました😭

コメント

i

つわりが酷かった時の子供ほどIQが高いと聞きました😅
気休めにもなりませんが、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですか!!?
    それは嬉しい情報です😭✨
    この終わりの見えない苦しみが愛しい子どもに還元されると考えたら、少しは頑張れます😭✨✨

    • 4月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございました😭❣️💕

    • 4月22日
deleted user

つわり本当辛いですよね…
上にお子様もいて尚大変だと思います💦
どうか無理なさらずお身体大切にしてください😣💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございます😢
    望んで妊活して授かることができてとても嬉しいのに、妊娠をツラいと思っている自分が嫌で弱音を吐いてしまいました😭😭
    BABIさんもお身体を大切にお過ごしください☺️🌸
    本当に本当に、ありがとうございました!!!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    終わりが来ることを信じて、無理せず頑張ってくださいね😌✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

    • 4月22日
ママリ

つわり、つらいですよね😭😭
2人目となると上の子見ながらのつわりは相当きついですよね!
私も2人ともつわりがきつかったのですごくわかります!!!
でもあと少しあと少しとひたすら考えて乗り越えました😓長いですが終わりは必ずあるので頑張ってください✊🏻✊🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    つわりはツラいと1人目で十分に分かっていたはずなのに、やっぱりツラいですね😭😭
    ぱおさんもつわりきつかったんですね😢💦
    つわりのキツい時期を乗り越えて、今お2人とも育てられていて尊敬します😭
    当たり前ですが産んだら本当につわりは無くなったので、その日を楽しみに頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😭❣️✨

    • 4月22日
抹茶

同じ10週です!

ほんと辛いですよね😢
同じように上の子ときは酷い時10回ほど吐いてましたが、毎日じゃなかったのでまだマシだったような🤮

今は4回くらいを毎日で生き地獄です。

早く悪阻の時期終わりますように😭

お互い一緒に頑張りましょう😫

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    同じ10週で、お二人目なんですね!!
    抹茶さんも前回も今回もつわりがあるんですね…😭
    毎日4回ってかなりきついですね😞
    毎日吐いてるのに、あの吐く前、吐いてる瞬間、吐いた後のそれぞれの気持ち悪さは慣れないですよね、、😫😫
    さっきは上の子が絵本読んでーって絵本を嬉しそうに持ってきたのに、気持ち悪さがおさえきれずに横で大量に袋に吐いてしまって、その後結局ダウンして絵本読めずじまいでした😭

    お互いなるべく早くつわりが終わることを祈ります。
    頑張りましょう😢!!

    • 4月22日
ママリ🔰


コメントありがとうございます😭
もう、とても嬉しいです。
また夜にゆっくり返信致します!
本当にありがとうございます😭❣️‼️✨