※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方が症状について相談中。排卵日に関係あり、早期検査も考え中。期待してもいいでしょうか?

1人目妊活1周期目です。
最終生理が3/28、排卵が4/12(おりもので確認)なので前後に仲良ししました。

まだ早すぎるのは分かるのですが、検索魔になってしまいます。

症状としては、いつもの生理前は食欲旺盛になるのに普段と変わらないこと、水っぽいおりものが出る、時々子宮がちくちくするくらいです。

期待していいんですかね?(>_<)
4/26が生理予定日なので次の日には検査してみようか検討しています。

長々とすみませんでした。

コメント

アーニー

基礎体温は測っていないですか?始めたばかりなら、基礎体温を測るとわかると思います。

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温はつけていません💦

    • 4月22日
ままま

全く同じ時期に前回生理でソワソワしています。

腰痛もあり。期待してしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    同じ生理周期なんですね!
    あと1週間は待たないと検査できないので、そわそわしてしまいますよね😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🐰

私も同じくらいが生理予定です!
残念ながら何も症状がないですが毎日そわそわしています😂
もう2年近く妊活してるので、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです😭
妊娠してるといいですね💕