※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

つわりがひどくて点滴通院中。家事や子育ては夫に頼り、精神的につらい。上の子の泣き声ですら吐き気を催す。流産したいと思っています。

今6w2dです。
5wから徐々につわりが酷くなり、2日に1回で点滴へ通っています。
何か口にしても、すぐ吐きすでに3キロ落ちました。
水も吐いてしまって、、。
家事、うえの子のお世話は旦那さんがほぼしてくれています。
ただ、点滴へ通うのも途中で吐いてしまい辛いです。
安定期までまだまだなので、精神的にきついです。

上の子の泣き声でも吐き気を催して吐いてしまいます。

助けてください。辛いです。
いっそのこと、流産してほしい。

コメント

辛いですね。ですが、誰も助けられません。悪阻の時期はどの母親も赤ちゃんのために必死に乗り越えていると思います。最後の一文は余りにも身勝手、ひどいと思います。

はじめてのママリ🔰

辛い気持ちわかります。わたしも2人目妊娠中で毎日悪阻です。

が、最後の一言は…考えられないと思いました。

初めてのママリ🔰

お腹の子の方が
主さんよりもっと可哀想です。

つらいですね。
私もちょうど悪阻がひどくなってきてつらい毎日です。
こればっかりはいつか終わると思って過ごすしかないですよね…😔
私も悪阻がつらいのでもう今後妊娠するつもりはありません…

mw

今2人目妊娠中で私も悪阻ひどくて2週間入院しました。7㌔痩せて何も食べれない飲めない状態が続いて実母から今回諦めて堕ろしたら?と言われてちょっと迷いました。毎日泣いて旦那にも言うと俺は産んでほしいと言われたしここまで辛い思いして我慢したから悪阻終わるのを待とうと思い耐えました。最後の一言は1番あたなが言ってはいけない言葉だと思います。

ママリ

つらいのはわかります。。私も同じ週数でつわりが苦しいです。

私は一度この妊娠の前に流産しており、数日前にも心拍確認できたのにも関わらず大量出血し切迫流産の診断で現在絶対安静の状態です。

最後の一言はあまりにも悲しい言葉だと思います。

私はこの先今よりつらい苦しいつわりが襲ってきたとしてもお腹の子を無事産みたいと思っています。

質問者さんも
無事出産できる事を願っています。

ママリ

最後の一言が酷いって言う人も居ますが、それぐらい辛いんですよね😭
私も悪阻で入院したり点滴通いしたりでもう中絶したい、死にたい、流産してもいいやって思ってました。
2人目だとずっと寝てるわけにもいかず、娘のオムツ替えに離乳食の匂いに全てが臭くてヤバかったです…
なんなら娘の息ですら気持ち悪かったです。
今も悪阻が続いてますがこれが最後の妊娠と思ってなんとか踏ん張ってます。
今踏ん張って耐えればかけがえのない宝物に会えますよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね、、
私は点滴ですら吐いて10キロ以上痩せましたよ!
でも、つわりがひどいのは赤ちゃんが元気な証拠と言ってくれたので頑張りした
いつか終わりが来るので頑張ってください!