※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

前回の話の続き?的な感じです。笑多めにお金を入れろと言われたのでキチ…

前回の話の続き?的な感じです。笑
多めにお金を入れろと言われたのでキチキチながらもいつもより多く入れました。
するとあらびっくり。
次の日からお菓子爆買いのオンパレード。
しかも自分たちののみ。
いやいや、お菓子買わせるために私たちは生活費を渡してるわけではないのですけども。
はぁ、むかつく笑笑
それでお金ないって言い出したら貸せと?
それは、自分たちが使いすぎてるからないんじゃないんですか?怒り通り越して呆れました笑笑
案の定今日はドンキに行くとかなんとか笑笑
なに買ってくるのか逆に楽しみで仕方ないです笑笑
早くパパに大型取りに行って欲しいけど、、
コロナのせいで自動車学校も空いてないとゆう悲しい事実。早く大型なって給料ふやしてくれーーー笑笑

コメント

deleted user

それかなり腹立ちますね😰
お小遣い化してますよね💦

  • うい

    うい

    それでお金ないお金ない言われてもって感じですよね笑笑
    だからわたしの旦那もあるだけ使うのか🤔って納得しました笑笑

    • 4月22日